キャラクター

キャラクター

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

5.4メインクリア&地図G12&FCハウス個室ハウジング!

公開
5.4メインネタバレスクショ有りです〜





メイン完了( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
感想はね、


グラハ、可愛い❤️


の一言に尽きるwwww


一緒に冒険出来ておねーさんも嬉しい(*・ω・)ノ


アサヒ、、リゼロのあいつ…大罪司教と重ねちゃった(笑)
今回も此奴らでメイン部分終了〜
毎回このパターンかな?(笑)

で、新たに出現した塔のとこでスクショw


眼鏡光ってマス(・ω<) てへぺろ

マトーヤのアトリエも難しくはなく。
一度行けばギミックもわかるねw
難なくクリア✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日金曜からちょっとずつ進めてた、FCハウスの個室を今日ほぼ仕上げた!


ツクヨミのとこで泥するムーンライト使いたくてw
(マケボで買ったけどw)


足湯も出来ますw
もちろん、お風呂にも入れるw


あとは、照明調整と、小物少し置いて完成、かな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ドマ復興
最終行きましたw

最後のこのシーン、とても綺麗だった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



夜には地図G12も行き。
先週とは違って私の方は一個も魔紋開かず…w
ダーリンの方で開いた魔紋でルレになり、最終層到達!
やったね✨


盛り沢山な1日だったウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

コメント(2)

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

個人部屋、メッチャ良く出来てた!
腕前がどんどん上達していってるなーw
どっか、空いて個人宅買えたら、模様替えお願いしようかしらww

ドマーニ復興の最後の写真スゴいねw 綺麗だーw
今度、一緒に撮ろうーw

換金にしか最近いけてないw

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

ありがとー!
個人部屋、難しいことはしてないけど(階段設置が一番苦労した笑)中々良いのではw
と自画自賛(笑)

ドマ復興、ムビ入ったとこでもしや、と思い、あのシーンのとこスクショボタン押しまくった(笑)
綺麗だった〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今度スクショ撮ろ〜w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数