キャラクター

キャラクター

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

や〜〜っとクリア!エデン再生零式3層

公開
10日位かかったかな?
すっっごい練習した(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日集まっていただいた方々でクリア出来ました!

ありがとうございました!!!!


もはや、記憶力ゲームだよね(笑)

自分のヒラとしては、普段はMTをタゲって、フォーカスにボス情報出して戦闘してるのですが。

まず、サンクレッドをタゲりつつ、タンクに切り替えて回復!
というのが…
いや、マクロ入れてるからそのボタン押せばいいんだけどw

普段やらないことをやる、というのを指と頭に覚えさせるのがた〜いへんwwww

そして。
炎の場合
雷の場合
光の場合
と、9種類のギミック処理に加え、複合ギミック
もう、てんこ盛り(笑)

リーン、最強想像した時、もうちょい手加減して欲しかったわぁw←零式です

しかし。
装備の為には、明日からも3層も行かねばならんのだ(☆>⊇<)
安定してクリア出来るようにしたいしね!


で。
その後1層行ったらグタグタだった…クリア出来たけど!
床ペロ状態で祈ってたけどっ!(笑)

動揺すると駄目ねー
普段はミスらないとこミスる…

野良PTでも何度も行ってるというのにw

ヒラは冷静さが大事w
と自分に言い聞かせておこう(笑)

零式の戦闘中でも、旦那から声かけられても相槌うてるくらい余裕にならないと(笑)
最近、零式戦闘中話しかけても無視するーと言われちゃってますが(苦笑)





コメント(4)

Celica Toyota

Kujata [Elemental]

クリアまで、大変だったよね〜
(回復ありがとうございました!)
でも、クリア出来た時の達成感がすごい!
安定クリアできるまで、また行きましょー!

そして4層へ····ガクブル

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

クリアまで大変だったね〜
1層も2層も大変とは思ったが…3層はその比ではなかった…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

達成感もすごかった〜!

次は4層だね…((((;゚Д゚)))))))

3層も1層、2層も周回しよ〜w

Komugi Primavera

Unicorn [Meteor]

おめでとうございます㊗️🎉
みんな頑張ってたので自分の事のように嬉しく思う反面、昨日は参加できなかったので悔しいです
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
次は、是非わたしを皆さんのお力で出荷してください😅
でも、CWLSのみんなの会話を聞いてて自分のILの低さにびっくりしました😰
IL523しかない…
わたしは、まず、1層と2層の周回をしなきゃ🥺

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

Komugiさん

ありがとう!
3層はまだまだ行くので(1箇所につき断章8個…w)
時間合う時は行きましょー!!

1と2層もまだ何度も周回行きたいしね!
黙示REで交換しつつ、零式装備手に入れたら交換かなーw
1、2層ならIL520でも大丈夫なはずw
黙示集めるのも、サブジョブレベ上げしながらだとちょっとキツいとこあるからねぇ。

平日は時間的に難しいかもだけど、週末とかに周回行きますよ〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数