キャラクター

キャラクター

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

オトモダチのオトモ(モンハン風)

公開
袋調味料の「どこからでも切れます」は信用してません
どうも、しげつです

小隊と行くモグコレ集めに飽きてきた頃、クリタワイベントでフレンドになったもなさんからテルが来て、ストーリー進行のオトモでIDバルダム覇道へ行って来ました!

ニルスさんにナイトやってもらって、私はいま育ててる途中の占星術士で行かせてもらったのですが、同時に2つのことができない不器用さを発揮して1ボスで真っ先に死んだり雑魚のとこで回復間に合わずニルスさんを見殺しにしたり、クイズ(?)のとこではもなさん一人に頑張って正解してもらうという、なんだか申し訳ない働きしかできませんでした(^_^;)
いやー、占星術士難しいな~
モグコレ目当てで小隊とオーラム周回ばっかりやって、1ボスのオチューで睡魔に襲われてもクリアできる謎スキルがついてたのでちょっと調子に乗ってました…ごめんね、もなさんとあんじーさん

でも、適正レベルだったおかげでたくさん経験値がもらえて、終わってから我々夫婦は「あれぐらい事故ったほうが楽しかったねー!」って言ってましたよ(*´ー`*)(事故ったのは全て私ですが)

ダンジョンの最後のボス倒してから、もなさんが
「壁画キレイだからSSとりませんか?」
って言うので、えっそうなの?と思って見回したら確かに光っててスタジオジ◯リっぽい神秘的な感じでイイ(*´-`)b
まえに来たときはクリアできた達成感だけですぐ脱出してしまってたから、色んな人と色んなとこ行くことによって世界が広がります
こんなときこそグルポで!と意気込んだはいいけど人物と風景をイイ感じで撮るのって難しいですね
リアルで写真撮っても、あとで見たときに「この当時の自分は何を残したかったのだろう…」ってな具合に伝わりにくい仕上がりになりがち(´・ω・`)

それにしてもオトモダチのオトモ楽しかった!
もなさんもクイズ(?)のとこで早い段階で脱落する私らを横目に最後まで生き残った姿はカッコ可愛かったですよ!
またオトモさせてください(*´ー`*)ノ
コメント(6)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ご一緒ありがとうございました♪楽しかったです~2ボス私も役立たず(笑)
あそこは誰か1人生き残ればOKなので、結果オーライってことで(*´σー`)エヘヘ
また一緒に遊んで下さいませ(^▽^)/

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

お付き合いありがとうございましたー!!
わちゃわちゃ出来て楽しかったです\( *´∀`* )/
わけわからず走り回ってたらクリアしてましたw
いつも初見のIDとか討滅戦は、基本未予習で行くので大体誰かに付いてきてもらっております(。-∀-)
なのでまたよろしくお願いします〜♪

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

おおっ!あんじーさん!
コメントありがとうございます
あのダンジョンはサファリ系テーマパークのアトラクションみたいで面白かった!
最後のボスもみんなでくるくる回って逃げてる間に真ん中でニルスが頑張ってるのがおかしくて(笑)
私のほうは本当にモンハンのオトモアイルーくらいの働きしかできなかったですが(^_^;)
今度オトモでヒラするときはちゃんとニルスとペアルックで行きます!
また遊んでくださいd(*´ー`*)b

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

もなさん!
もっとイイとこ見せたかったのに(-_-;)
蘇生マクロだけ絶好調でした…
もなさんは未予習であのクイズ正解はすごかった!まるで華麗な踊りを見ているよう
早い段階で私らは頭にバツ印付いて捕まりながら、「もなさんがんばれー!」って大騒ぎでした
また連れてってください(*´ー`*)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

バルダム、みんなでワイワイ行くのよいですねー。折しも一人野良ルレで行ってしまっておりました。。。
あそこ、クイズもむずいけど雑魚の攻撃とかきついから、ヒラさん大変なとこですよね。
わたしもシゲツさんのおともに立候補したいですー!!

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

おおぉっ!ハツカさん!ようこそ!
雑魚でニルスが逝ったときは
ニル「さては攻撃に夢中になってたやろ?」
しげ「違うって!ちゃんと回復してたって!」
というチャットには載らない攻防をしておりました(´Д`)
まずは極ガルーダでハツカさんのオトモをさせてもらいます(*´ー`*)bビッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数