キャラクター

キャラクター

Zyon Karauli

the Boundless Dark

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

Eagle Fly Free

公開
ハロウィンというとメタルバンドをまず思い浮かべます
オッさんです


さて、地球上では暴徒の集会の如きハロウィンもエオルゼアでは平和なもの
仮装っぽいパーティーに参加してきましたー
仮装のネタは思いつかなかったので、バニー執事で

そもそも僕ワールド間テレポが初だったのですが、ユニコーンのゴブレットビュートへGO

普段はお店をされてるところを貸し切りと聞いてたので入ってみると、いやスゲーですわ
ハロウィンの装飾も内装の配置も凝ってて圧倒されました


給仕のオスッテが立ってたので横に並んでみる


憧れのラブリーさんにも会えたよ!


音楽にノリノリなみんなの前にラブリーさんが鎮座したらダンス教室の先生みたいになってました


ひとしきり喋って踊ったあとに本題があったけど、そちらは心の中に


翌日の仕事の為に早上がりしたけど、楽しかったです

皆さんありがとうございました〜



追記
せっかくなのでタイトルの曲リンク貼っておきます
ゲーム音楽好きな人はこの手のドラマチックなメタル好きな人多いと思うんですよねー
https://youtu.be/CxrLHIafzko
コメント(10)

Est Raha

Typhon [Elemental]

Eagle Fly Freeが脳内再生中。
他はあんまり知らないけどw

スクショもたくさん撮れたし楽しい時間でした。
おつかれさまでした~。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

えすとさんなら通じるかなと思ってタイトルつけました、カッコいいですよね
僕もそんなに他の曲は知らないんですけどw

昨日はありがとうございましたー
今までわりと集合写真〜みたいなのしか撮ってなかったので、人いっぱいわちゃわちゃいるなかでSS撮るの難しいなーと痛感しました
もっと練習しなくちゃ

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

タイトルに反応しましたw
いい曲ですよね!
他の曲だと、一番ベタなのは、 I Want Out とかでしょうか。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>あすにゃんさん
メタラーがいたー!
I Want outもカッコいいですねー
僕の場合学生時代に友達がバンドでコピーしてたの準拠で覚えてるので偏ってるんですよねw

あと好きなのはWhere The Rain Growsとかですねー

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

昨日はお疲れ様〜!
洋楽はほとんど聞かずに生きてきたのでこのバンドは知らなかったんだけどこの曲いいね。
テンション上がるわ〜

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あ、実は私も終わるギリギリくらいに行ったんだけどジオくんと入れ違いだったんだねw

ジェントルすたいるでビシッと決めてるけど、ウサ耳のジオくんにじわるwww

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
合コンお疲れ様でしたー

むむ、同好の士をつくるチャンスー?
音楽は好きなもの聞けばいいと思ってますが、なかなか聞かないジャンルは出会いも無いですからね
また機会を作ってオススメ曲紹介しますねー

>ざいーるさん
ニアミスでしたかー、残念
また一緒に遊びましょ!

ウサミミタキシード、可愛いでしょ?

Pri Nya

Typhon [Elemental]

ジオくん……。。。ア〜ライ!

鯖指折りのHR/HM好きが通ります♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ジオさん来てくれてありがと〜!
今回はハズレ合コンでカップル不成立でしたが、次回は必ず!!
また遊びましょう♪
ハロウィンの「マイ・ゴッド・ギヴン・ライト」が好きよ♪

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ぷりさん
やっぱり守備範囲広いのねw

僕はわりと好きなものだけ何度も何度も聞くタイプだからそんなに広くは聞かないのよねー
色々教えてネ

>いのりさん
昨日は主催お疲れ様です、ありがとうございましたー
この合コン、双方に成立しようとする意思があるのでしょうか…?

いのりさんもメタラーでしたか!
マイゴッド ギブン ライト、比較的最近の曲なんですねー、一人仕事中に職場で大音量で流してみました
これはカッコいいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数