キャラクター

キャラクター

Zyon Karauli

the Boundless Dark

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

小宇宙が燃えている

公開
アップデートからしばーらく間が空きましたが、タンクの新式装備を作ってもらいましたよー



クラフター妖精さんに素材を渡してどどーんと一式、契約に基づきSS撮ってきたのです

で、装備してみた感想としては「黄金聖闘士やん」


ほら、こんなにぺカーと輝いてる
光速拳使えないかな?

まぁ僕蟹座生まれなので、当時の星座カーストでは下の下だったんですよね
獅子座射手座あたりは滅びろとか思ってました


そんな過去の恨み節は置いといてさっそく試してきましたよ


フレンドのざいーるさんのお手伝いをちょっとした後エキルレに



聖闘士には一度見た技は通じない…つまり1発目は喰らうよ


正直ゴテゴテしすぎなのでミラプリしちゃおかな……

追記:with G
コメント(7)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

黄金聖闘士ねw
自分もタンク装備作ってもらって着たけどそれ思ったわw
まぁ、ミラプリ被せたら関係なくなるけどね〜

そして最後にさらっとゴリラ成分も投入してくるあたりはさすがやw

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
やっぱりそう思いますよねw

久しぶりにぷりちーなゴリラ要素を突っ込んでおきました

Pri Nya

Typhon [Elemental]

めちゃ・・・渋い( *´艸`)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ふ!私のコスモの前では新式装備なんて通じないって事だねw

まあ、防御も見た目の強さもゴリラでカバー出来るからミラプリしちゃっていいと思うよ
(*´∀`*)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ぷりさん
作成ありがとですー

うん、かっこいいけどストーリーでこれ着てると「こいつ豪華やな」って気分になります


>ざいーるさん
ぬぅ、これが噂に聞く上井戸苦楽不斗拳……
???「知っているのか、雷電!?」

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

タンクの新式って…こんなにピカピカしてるんだ!
はじめて知りました( ・∇・)
with G さすがっす( ´艸`*)♪❣️

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>みよちゃんまん
ちょっとフィルターかけて強調してますが、わりとピカピカなのー

そして久々のwith G!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数