キャラクター

キャラクター

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゲイラを付けてるキャット

公開

近くでモブハンのシャウトがあったのでシャキ待ちの間に試しに行ってみようと着いたはいいけど、力の差が歴然過ぎて秒で床舐めたデファです

慣れないことはするもんじゃないですね

シャウトした方と2人だけだったのですが、可哀想なものを見る目で私を見ていたような気がしますw


話は変わって、
ゲイラキャットっているじゃないですか?

めちゃくちゃ可愛いですよね!?

だって、ネコだからホントは飛べないのにゲイラを付けてまで飛んでるんですよ!

そこまでして飛びたかったんだなぁって!

そんな涙ぐましい努力をしてる様が可愛くて可愛くて!

はぁ〜!ゲイラキャットのミニオン欲しいなぁ!

コメント(2)

Erk Tlaybe

Fenrir [Gaia]

モブハン大変ですよな…。
ゲイラキャットならマケボで叩き売りされてますね…。
自力で!と言うならイシュガルド復興や、ディープダンジョン、ソームアルなんかでゲットできますよ…!

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>エルクさん

モブハンは本当に恥ずかしかったですwもうちょっと勉強してからやろうと思います!

マケボ見てみたら60Gで売ってました!こんなに可愛いのに!即買いしましたけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数