キャラクター

キャラクター

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

気分一新

公開

サブキャラをイフ鯖に作りました


メインキャラでやる事がなくなったわけではなくて、なんとなくムシャクシャしてやった


後悔はしてない


むしろメインキャラの方はまだまだやりたい事がたくさんあるんで普通にインしてます


サブキャラでやっとサスタシャまで進めたんですけど改めて気がつくことが多くて楽しいです


ダンジョン前にいるエッダPT・・・そして手前にいるエレゼンの2人


あれ?この2人って確か・・・


的なね!


あと、メインキャラとは違う国からスタートってだけでおもしろいね


最初の道中からもう違うし


これからも、やりたい事をやりたい時にやりすぎない程度にやって行きます(*´ω`*)
コメント(5)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!
あれ?エレゼンになってるw

僕も演奏会用(勿論聴き専)にエレDCとマナDCにサブキャラ作ってますよ!
気分転換にいいですよね!ちょっとした旅行気分です
でもストーリーはメインもサブも飛ばしちゃってるなぁ
もったいないかもしれない・・・

無限に時間が欲しいですw

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>> Nawacchiさん

そうなんです〜エレゼンになりました!サブキャラで見た目変わるし幻想薬買わなくてもいいからお得w

演奏会行ってみたいんですよねー!
ただ昼やってるのないから夜にインする事があったら行きたいなぁ(*´ω`*)

新生辺りはほぼフラグだから退屈だったりしたけど後々のフラグ回収はホント良きでしたよ♪

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

演奏会(聞き専)用に別DCのキャラ作ろうか迷っているところにタイムリーな日記が^^
唯一のキャラすらまだ蒼天なのに、サブキャラ作って持て余すのでは…と躊躇してますw

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>> カイさん

意外と気軽に作っちゃって大丈夫かもですよw
1つのキャラで色んなジョブやると装備がいっぱいになっちゃうけど、サブと分けてやると少なくてすみそうだなーって思ってます(´∀`)

作っちゃえ作っちゃえ〜(誘惑)

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

あ~なるほど。キャラによってジョブの使い分けですかぁ。
その発想はなかったですw
次に演奏会の告知を見かけたら、そのタイミングで作ってみることにします^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数