キャラクター

キャラクター

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

コツコツコツコツ

公開

ギャザクラをがんばってレベル上げしてます


製作リーヴも素材を採るところからやってます


ちょっと手に入れるのが難しいのとか、マケボで安いのは買っちゃってますけどね


できるだけお金をかけずにしてます


何故なら今の所持金が


20万ギルしかないから(´;ω;`)


リテイナーさんに預けてるの合わせても100万いかないの・・・


分かってるよ


エンドコンテンツ行かないのに新式買って


ポンチョ衝動買いしたからだって


がんばってお金貯めよ


ギャザクラ80までいったらエースセチック欲しいし
コメント(2)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

素材とって一から作るの楽しいですよね!
でも荷物問題とか荷物問題とかがすごくて頭抱えます。
頑張ってくださいね♪

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>ダイスさん

そうなんですよ〜素材集めが楽しいです!私自給自足してるなーってw
リテイナー今3人なんですけどもう1人増やすか検討してるところです(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数