キャラクター

キャラクター

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

久々の野良ヒラ

公開

占星術師のレベルを上げたくて野良ルレしました。
すごいドキドキした


場所は以前ヒラで行って3ボスで全員転がしたところでした
その説はホントもうしわけありませんでした(つω`*)


今回のタンクさんはまぁまぁ纏める方で、


「ちょ、ま、タンクさん待ってぇぇ!!」


とリアルで絶叫しながらも野良ならば纏めるタンクさんにはよく遭遇する訳で、これも練習だと思いながら必死で走り抜けました


なんとか誰も転がさずに終われた・・・疲れた・・・


あ、誰かMIP入れてくれた


良かったんだな。


でももうしばらくは野良でヒラは出さぬ


無事レベルも上がったからよし!
コメント(2)

Luca Ajolie

Zeromus [Meteor]

野良だと色々緊張しますよね。。ヒラ修行の際にはぜひタンクで出撃したいと思います!
もちろん超まとめのスパルタコースでw
嘘です、のんびりタンクでいきましょう♪

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>ルカさん

ならば私はゴリラ占星術師でカードを自分に投げグラビデ連打!
やめよう。誰も得しないw
練習ぜひぜひお願いします〜♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数