キャラクター

キャラクター

Mahjong Enthusiast

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

正気か左近どん!!

公開
薩摩ばタンクはじゃ!
バフなど女々!
やられる前にやればよか!!
チェストエオルゼアじゃ!!!

今日も今日とて占星ちゃん
ウフフーッ!! 癒すわ!! 絶対に癒す!! カレー屋の店員みたくベネフィラオカワリイルカ? ってくらい癒す!!(オーバーヒールはやめよう)

場所は某漆黒ダンジョン
つつがなく進行するかと思いきや、どうもタンク氏のHPの減りが早い
まさか70過ぎのIDでイディルでも着てるんじゃ……? と急遽チェック
しかし新式! つまりアタイのヒールワークがしょぼい! 反省!!

するも束の間、やはり減りがおかしい
敵視が漏れてくることはなく、その点では安心なのだが、4体もの敵に囲まれてるという点を考慮してもなおデンジャーなダメージである
アタイは宇宙グラビデを撒くのをやめ、タンク氏の動向とゲージに注目する

するとどうでしょう
タンクなら親の顔より見る各種防バフアイコンが、まるで点かないのです
正確にはスタンス以外のアイコンが、ですが

アタイに電流走る──!

Twitterやロドストで良く見る
「ノーバフタンク」だッ!!

遂にうちにも来たか……おもしれぇ!
絶対に落とさんぞ! メガネティックパワーを全開だ!!(若干頭がよくなる)

囲まれた! ライフで受けてる!
各種ボスの放つタンク狙いつよつよ攻撃! ライフで受けてる!
バフなど不要 私は新式(はがね)を着装(まと)っている! と言わんばかりの蛮勇にクラクラしつつ何とか進む
途中クレメン使ってるの見て(※)ちょう血圧上がったけどぐっと堪えて進む
そしてクリア 悪は滅びた


いやー噂には聞いていましたが、実際に組むとだいぶ疲れますね
80までノーバフで上げたんじゃろか……あの薩摩ナイト……

まあ良い経験にはなりましたが……タンクの皆様はできれば、防御バフは適切に使用してくださいね

※クレメンシーの花言葉は「お前のヒールワーク甘いんだよ」
コメント(2)

Ueo Ai

Aegis [Elemental]

私もノーバフタンクと呼ばれないように気をつけるようにしまーす٩( 'ω' )و
まだ60代だけどともえさんのメガネティックパワー全開の占星術で守ってください!

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

ユーはナイト80やんけ〜! というツッコミは置いといて……
ガンブレ出すなら言ってください
いれば付き合いますので!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数