もうタイトルが全てなんですが、
うちの子が可愛い見てくださいこの笑顔
光源の力を借りずとも可愛い!素材がいい!
(単に光源の焚き方が分からなかっただじゃないんだから)
なんか過去の自分が頑張って手に入れたであろうキツネ?ネコ?耳!!
素晴らしいよ!過去の私👏
レッサーパンダ、頭に乗るんだね…?かわいいかよ…(怒)
すぎたる可愛さに、思わずキューアグだよ💢
ほんとに可愛い。
夜空のどの星より輝いてるよっ!
可愛すぎて翼まで生えちゃったよ。
みんなうちの子が一番!って気持ちでエオルゼアを旅してると思うんですが、
そんな自慢の子達でいっぱいのエオルゼアってなんかとても良いですね☺️
自慢の子が周りの皆様の足を引っ張らないように、戦闘も頑張りたい所存!