キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Moko Ovo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

リテイナーさん、雇ってみた!

公開
なんとなく耳にしたことがあった「リテイナー」という言葉。説明もしっかりあったかと思いますが聞き流してしまい、いざ雇い口を見つけても(雇う...?はて...?)とわからないまま何もせず数日。

とりあえずやってみよう、と見てみてびっくり!マーケットボードはもちろん、ずーっと探していた実質倉庫の役目をしてくれるではありませんか!日に日に増える荷物に悩む毎日を思うと...もっと早く気づきたかった...笑

試しに昨晩出品してみたので、今からどんなものかドキドキしながらチェックにいきます...!
あっ!リテイナーさん!半月分の荷物よろしくお願いしますね!ドサッ!!





(リテイナーさんの髪の分け目逆に描いてしまったけど他プレイヤーさんからは多分見えないから大丈夫大丈夫...)
コメント(8)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

最初の時にコメントさせて頂いたナマズです。
その後も多くの人達に愛されている様子、良きかな良きかな(´∀`)
確かにイラストは凄く可愛らしく、ふんわりとしていて見た人を和ませて
いますが、Mokoさんの、色々な出来事等に対する捉え方、感じ方が
可愛いらしいのだと、私は思いますな。

そういった部分が乗る事で、更に日記が光っているんだなと・・・
(私の駄日記とは大違いすぎる!!(つ∀`))

リテイナーさんを雇えるところまできた様ですので、更に
冒険の幅が広がるかと思います、これからも楽しんでいって下さい。

Maria Ina

Fenrir [Gaia]

ハチミツと原木と肉と・・・絵を見てると何を どっちゃり持っていたのか
分かっちゃうところがなんか (*ノ∀`*) クスッ

Moko Ovo

Anima [Mana]

Rice Hakumaiさん>>
Riceさんお久しぶりです!わわ!嬉しいやら恥ずかしいやら...!
ありがとうございます以外の言葉が出て来ないのが非常に歯がゆいのですが...本当にありがとうございます!
出来事の捉え方ですか...自分自身ではよくわからないですね...笑

まだまだ私のエオルゼア生活は始まったばかり!またコメント頂けて嬉しかったです!
ボソッ(...駄日記ではないであろうRiceさんの日記もコッソリ見にいきますね...)

Moko Ovo

Anima [Mana]

Maria Inaさん>>
今日も見に来て頂きありがとうございます。嬉しいです!
まさかそこまで細かく見て頂けたとは!複数のジョブを掛け持つと素材の圧迫が凄くて...笑

Winnie Pooh-tan

Asura [Mana]

こんばんは~

毎回絵が可愛く描けているので楽しませて貰ってます

リテさんたちのアイテム枠にも限りが有るので店売りしている物やマーケットボードで
お安く買えてしまう物は売ってしまう等して定期的に整理整頓する事をおすすめしますよ

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

猫の特徴上手く描けてるなぁすごい!!!
山ほど荷物持つのがリテイナーの仕事やから大丈夫!!
みんなモコのファンやから髪の分け目とか些細なことやで大丈夫!!

ただリテイナーも「コウモリの羽なんてどうするんだろう・・・」と思ってるかもしれへんな!!!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Winnie Pooh-tanさん>>
ウィニーさんこんにちは!今日もコメントありがとうございます!

確かにスペースは決して多くはないので荷物整理は定期的にしなければですね〜
アドバイス感謝です!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Ray Stingerさん>>
内藤さんこんにちは!ミコッテ、最初のキャラメイクの時から気になっていたんです...
いつか出番があればいいなーと保存していた外見データがここにきて役立ちました笑
雇った初日から結構な労働を強いているのでリテイナーさんには頭があがりません...!今日もコメントありがとうございました!

羽の用途は私もまだわかっていないのですが、もしかしたら貴重なものかもしれない!と預けてしまいましたね.笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数