キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Moko Ovo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 12

夏だ!水着だ!ララフェルだ!

公開


あっという間に7月ですね。



青い海眩しい太陽、そしてララフェル。夏本番がやってきました。
ありがたいことにFF14を始めてすぐ水着をプレゼントして頂いたので、時期が来たら写真撮ろう!と企んでいました。
コスタ・デル・ソルにてマイララフェルがはしゃいでおります。



最近この場所での思い出といえば、お世話になっているフレンドさんにクジラドライブに連れて来て頂きました。

ララフェルがちいさいのでより迫力のあるクジラ!すごいぞ〜!かっこいいぞ〜!

夏をちょっと先取りした楽しいひと時でした。ありがとうございました!




朝焼け、夕焼けに照らされた海も大好物です。
コメント(12)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

グッ!!d(´∀`)

コスタは中々いい絵が撮れますからね、フレとはしゃぐのにも
もってこいの場所ですな(´∀`)

・・・私の水着回の後、どのキャラで撮影しようとしても
すっごい土砂降りコスタでしたが(´・ω・`)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

先日はありがとうございました〜!
そういえばボクは水着なんてもってないや…w

もうすぐ夏ですしね!
海辺で楽しむのもありですね( ´罒`*)✧

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ムーンファイアにクラクラw(@_@) イイっですなw
水着でバシャバシャしたり、水面に浮いたり、釣り大会とかも良さそうです(´∀`)

あと1か月くらい待てば、公式からの水着も来るはず。そして、そこには櫓がきっと…|ω・)チラ

Moko Ovo

Anima [Mana]

Rice Hakumaiさん>>
( `=ω=´)b

夏にぴったりの場所ですよね〜。見てよし遊んでよし!
私もインしたら写真撮ろう!というときに土砂降りだったり、昼に撮りたいのに真夜中、夜に撮りたいのに真昼間など...あるあるですね笑

コメントありがとうございました!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Sorano Kakeraさん>>
こちらこそ、いつもありがとうございますー!
夏になるとイベントで水着がゲットできるかも?との噂もありますし、期待して待ちましょう!
ポソリ(そういえば釣った「ヌシ」を分解することで水着をゲットできることもあるとフレンドさんから情報が...)

皆で水着ゲットできたらLSの方も交えて撮影会したいですね!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Hornfels Topazさん>>
ずんどうカワイイララフェルボデーを見よ!笑
個々で企画して季節を楽しむのもいいかもですね〜。

櫓(やぐら?でいいのかな?)...また聞きなれない単語がきましたね...。
何がこようとも全力で楽しませて頂きますとも!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

可愛い(#^^#)♡

Ray Stinger

Ultima [Gaia]







ぺったんこ!!!!!!!!!!!!!!!!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Love Loveさん>>
ありがとうございます!(*´▽`*)

Moko Ovo

Anima [Mana]

Ray Stingerさん>>
こ、

こ、

こらーーーーーっ!!!笑

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは~(^^*) いつも癒やしの可愛いイラストありがとうございます(*^^*)🎶

コスタって、リゾート感満載で良いですよね~(*^▽^*) これからの季節、更に混雑しそうですが(^^;)

水着で遊びに行こうかなぁ~(笑)

Moko Ovo

Anima [Mana]

Tatsu Ryuさん>>
Tatsuさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これから本格シーズンですからコスタも賑わうかもですね〜。

是非是非!夏を満喫しましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数