キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Moko Ovo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

おばけダンスグランプリ?

公開



唐突のおばけダンス大会!のまき。
ナマズオもいるよ!



数日前、グリダニアのエーテライトプラザにてなにやら楽しそうに踊るおばけが2名いらっしゃいました。(画像中央2名)

丁度おばけ衣装を持っていた私は、早速この流れに参加することに。


するとどうでしょう...




またひとり、またひとりと参加者が募り、

こんなに賑やかなパーティになりました笑
人もおばけもナマズオも、皆ノリノリです。

ここに集ったダンサーたちはほとんど初対面同士だったかと思いますが、ノリの良い方々がこうして気さくに接して下さって輪が広がっていくのはMMOの良いところですね。


日が暮れるまで踊って、解散!
またどこかでお逢いしましょう!...ハロウィンとかで!
コメント(16)

Aya Sinonome

Asura [Mana]

 楽しそう!(*≧∀≦*)

 こういうのも醍醐味ですよねー(⌒▽⌒)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

👻♪👻♪👻♪👻♪👻♪ すごいコミュニケーションですね!!! 楽しそう~🎵 みなさんとってもノリがいいですね!(^^)!

M'ei Tia

Shinryu [Meteor]

最初に踊っていたおばけです。
またどこかでおばけ遊びしましょうー!

Dahlia Bluerain

Shinryu [Meteor]

おばけ持ってなかったのでせめてもの仮装にナマズオ被って踊ってたものです💃
踊りを通してのもこさんとの素敵な出会いに感謝します🕺

Azure Mitnu

Shinryu [Meteor]

最初に踊りだしたおばけですヽ(・ω・)/
踊り出す方がだんだん増えていって、とても賑やかな場になってびっくりしましたw
また踊りましょうヽ(・ω・)/

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

可愛い!!
ノリノリだぁ!楽しそう!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

グリダニアのエーテライト周辺は、公園感があって集いやすいのがイイ!

さりげなく、レッサーパンダが黄昏れてた!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

季節を先取りのハロウィン(´∀`)
イラストの右端が、もこさんですかな|ω・)チラ

このオバケ衣装のシーズナルだけPCが壊れて参加できなかったんですよ(´・ω・`)
今年はいろいろあって、公式のハロウィンイベントはないらしいですが、
プレイヤーたちで企画がありそうですなw

Moko Ovo

Anima [Mana]

Aya Sinonomeさん>>
眺めながらずっと笑ってましたね〜!
仕込んだわけでもなんでもなく、本当に自然に集っていく感じが面白くて楽しかったです!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Love Love'さん>>
まさに社交性スキルMAXの集いでした笑
コメントありがとうございます〜!♩\( ˆ ˆ )/♫

Moko Ovo

Anima [Mana]

M'ei Tiaさん>>
あの時のおばけさん!!その節はお世話になりました〜!
是非是非、また唐突ダンスパーティ開催しましょう!笑

Moko Ovo

Anima [Mana]

Dahlia Bluerainさん>>
わ!ダンス大会にいらした方でしたか!コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!Dahliaさんにクリスタルのご加護がありますよう!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Azure Mitnuさん>>
始まりのおばけさん...あなた様でしたか!
まさかあそこまで賑やかなパーティになるとは、光の戦士...否、光のダンサーたちに感謝ですね...!笑
是非また踊りましょ〜!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Yamatai Lescaさん>>
本当に皆さんノリノリで楽しくて、踊りながらずっとにこにこしてましたよ〜笑
コメントありがとうございます!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Marie Stringerさん>>
確かに待ち合わせにもうってつけの場所ですね〜!景観も緑溢れててバッチリです。

言われてみれば!笑 おばけが盛り上がる中、レッサーパンダの目には夕日が沁みていたのかもしれません...

Moko Ovo

Anima [Mana]

Hornfels Topazさん>>
もしかしたら肝試しだったのかも?(肝試しの意味)
流石ホルンフェルスさん、私の位置大正解でございます!

そんな切ない思い出が...!ハロウィンイベント密かに楽しみにしていたのですが、
そういうことなら個々で何か催しを考えるのもいいかもですね!とりあえずおやつたくさん作っておかねば!笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数