キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Moko Ovo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

紅蓮の地へ

公開
※紅蓮のリベレーター、クガネまでのネタバレを含む可能性があります。不安な方は戻るの魔法を推奨致します。






いろんな想いを背負いながら、ついにやってきました!
紅蓮のリベレーター!







新天地だ〜!















と、今回もただ喜ぶには犠牲の多い道のりでした...。ここに来るまでグッシャグシャに泣きました...。本当に...。個人的にはイシュガルドの頃よりもopムービーに明るさというか、反撃開始だ!という強い意気込みを感じたので心を強く持って進みたいと思います。

そしてop後半を見てつい見惚れてしまったのはクガネの街並み。本当に美しいの一言で、早くここに行きたい!とムービーにテンションを上げて頂いた結果





突っ走りました。クガネまで!
今までの街もそうでしたが、ただ歩いて、街ゆく人々を眺めるだけで楽しいです。マイララも馴染ませたくてついついお高い番傘も買っちゃいました...。
あ、後お店でお団子食べながら写真とれる機能欲しいです。



最近はまだまだエオルゼアの中でやりたいことがいろいろあって日記サボりがちになっていますが、またきまぐれに描きに来ると思いますので見かけたらチラッと見に来て頂けたら嬉しいです。
調子はどうか、とゲーム内でお声かけくださった方々にも感謝です!いつもありがとうございます。



最後にいつぞや描いたアルフィノくんを載せて失礼します!
それでは良い週末を!

アルフィノくんといえばクリアした大迷宮バハムートの話とかもしたかったのですがタイミングを逃してしまったのでまた機会があれば...
コメント(9)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ロドストへおかえりまさい!!
大丈夫だ、紅蓮の最後の方でも漆黒でも 「泣ける」でぇ!!

また色々と楽しまれる事を祈りつつ、私は風景SSにも手だしやかったので
良ければまた、ロドストナマズ劇場へお越しくださいませm(__)m

Moko Ovo

Anima [Mana]

Rice Hakumaiさん>>
ライスさん、ただいまですー!...おかしいですね、心はロドストにも置いてあったはずなんですが...最後の更新から一ヶ月以上経っていました...。オカシイナー
漆黒は特にすごい!と聞くのでここまでで散々泣かされた身としては持つかどうかちょっと心配です笑

ゲームの方はかなり充実してますね〜。時間全然足りません!またライスさんの日記も覗きに行きますね。

Vis Cuit

Valefor [Meteor]

すっかりエオルゼアに住み込みのモコさん…おかえりなさい!
紅蓮のクガネから始まる冒険もなかなかの紅蓮なので益々紅蓮してほしい…紅蓮おすすめコンテンツ…
アルフィノくんありがとうございます!!!カーバンクル・オブシダン発進!!!!!!!!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

反撃開始だ!(by OPで大砲を磨いている人より)

紅蓮はクガネに行ってなんぼですからな!(ギラバニア涙目)
最初から番傘でクガネを散策できるのは、今クガネに行った方の特権ですな!(値段は高いけど……!)

大迷宮も見せ場の連続なので、楽しみにしておりますぞ!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

イラストも素敵!(肝心なことを言い忘れていた!)

Moko Ovo

Anima [Mana]

Vis Cuitさん>>
プレイ時間を聞かれたら多分「住んでる」と答えてもいいくらい遊んでます笑 ただいまです!
紅蓮で紅蓮な紅蓮の冒険...!これからのストーリーも楽しみです!だけど...もうだれもしなないで...

黒カーバンクル私も使いたい!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Marie Stringerさん>>
オーッ!って...!?マリエさんopに出演してらしたんですね...!?w

ぎ、ギラバニアもいいとこいっぱいありますよ...!...BGMとか!そういえば傘の追加って最近でしたっけ?イイ!タイミングで来れました!
バハムートの話もちゃんとしたいのでまたその時に!

嬉しいコメントもありがとうございます!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ユウナんの着物に紅漆の番傘、白いコスモスのアクセント、イイっ (*´-`)b

クガネはホント、「和」を感じる街ですから、ずーと居れますよねw
空の色も、ギラバニアとは違う、どこか日本の空に似ていますよ~

紅蓮は、イケメンが活躍する蒼天とは、また色が変わって来ますからね~
そして、アルフィノくんの弱点も(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Moko Ovo

Anima [Mana]

Hornfels Topazさん>>
クガネにいると和のコーディネートで歩きたくなりますよね!
昼間は街並みに釘付けだったので暇見て空を眺める時間も取りたいです。夕焼け空はとっても綺麗でした!

新生のドヤフィノくん、蒼天のイケフィノくん、紅蓮では一体何フィノくんなのか...笑
弱点、確かにそれらしきものは見かけましたね〜、とても可愛かったです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数