キャラクター

キャラクター

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

死者の宮殿黒魔ソロ 30F踏破

公開
たまたま見つけた土器片で生者の秘薬を手に入れたので、30Fのボスに挑んだらあっさりと勝ててしまった。

30Fのボスは特に大したギミックがない、単なる殴り合いである。しかし黒魔は回復する手段がなく、耐久力が低いのでかなり厳しい。メガポーションだと回復が全然追いつかないので手詰まりを感じていた。そこで生者の秘薬を使う。何しろ3秒ごとにHPの1/3が回復するのだ。凄い!これさえあれば低層は楽勝な気がする。(ただし後々も使うのでご利用は計画的に)

この勢いで31Fに進んでみたが、今度はザコがとんでもなく硬い。ファイジャを覚えたら少しは楽になるかなと思ったら本当に少しだけだった。結局39Fでタイムアップ。また1Fから武器を強化しよう…
コメント(2)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

すごい、着々すすんでる…!

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

もう最近はさっさと秘薬使ってのごり押しでもさっさと50F行った方が良い気がしてきました。
ごり押し万歳です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数