キャラクター

キャラクター

Big Fish

Rikyu Night

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2つのマウント

公開
どーもー、りきゅです

ナマズオマスクゲットのためアナンタ族とコウジン族の名声を頑張ってあげてます

その中でアナンタ族の名声が誓約にやっとなり、マウントのぞうさんゲットしました!!!



ふふ、ようやくですよ・・長かった・・・・
ようやくナマズオマスクまでもう少しといったところでしょうか・・・
がんばります!

でもさ、ナマズオマスク・・・ナマズオ胴も欲しい実装されてないのがくやしい
どーしてほかの着ぐるみの胴はあるのにナマズオの胴はないのか・・・・(´・ω・`)
あれ?ないよね??・・・ないでいいんだよね??

あの前掛けがあってこそなのにぃいいいい!!
あ、あと法被もお願いします!!


そして、この日は夜に馬がそろったのでずっと放置していたナイトメアを取りに周回いきました

極ガルーダ・タイタン・イフリート
でとれるみたいなので・・・この中で言ったらガル一択でしょう・・・
あとは無敵時間とか処理とかめんど・・・大変なので・・・

INしたらFCメンバの方が手伝うといってくださったので
ご厚意に甘えて一緒の周回行ってきました・・・・

が!!!!

でないでない。。。まじででない・・・

大体30秒前後でクリアしてロード時間のが長いんじゃないかって思うくらい
の速さで終わってましたわ・・・
それと一緒に行った方がPCでゲームしてる方だったのですが
いやーロード時間早い早いPS4と比べてこっちはまだロードの暗転画面なのに
シャキーンってもうCF参加押してるし!!
大体8秒くらいのタイムラグがあるんじゃないでしょうか・・・???
これ、高性能のPC欲しくなるね

そんなこんなで大体1時間半くらい手伝っていただいたものの全く出ず!!!
でるのはクサントスばかり・・・

コノヤロウ・・・
で、手伝ってくださった方がタイムリミットで抜けて
ソロでなんだか意地になり出るまでやめてたまるものかと・・・
続けましたわ!!その後10分ほどやり続けたら

なんと、なんと、なんと出たんですよ!!!!

でたんですよぉおおおおおおお
思わず「でたぁあああああああああああああ」って叫んだら
後ろで漫画を読んでた息子に「ビックリしたぁ」って言われるくらい
大きな声で叫んでたみたいです

あきらめないでよかったよ・・



てことで、ナイトメア
これで馬全部ゲットです。

次はワンコ取りに行きたい
その前に極を出さないといけないんですけどね・・・
まだ白虎でとまってるwww
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数