キャラクター

キャラクター

Big Fish

Rikyu Night

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

情報量の多い1週間

公開
どーもー、りきゅです

5.5楽しんでますか?私はめっちゃ楽しんでます!!!

フレさんとダイア行き



鶏にもなりました




撮影の前にうちのナマズオが鶏に攻撃されました



ふぇとぅもやって1回目でアンテロープでたり、ラヴァーチェストでたりと
大盤振る舞いなプレゼントでした



塔には髪型、オーケストリオン目当てで周回
どうやらロット運は2Bとミニオンでなくなったようです
2つとってから何一つゲットできない・・・




極ダイアはなんとか、かんとかがんばってクリアできました



極ダイア楽しい!!!
私にとって極エメよりかはギミック理解できました
(その後CFから極エメいったら後半死にまくった


そんなこんなでこの1週間めっちゃ濃厚でした

昨夜は黒魔80になって初めてIDに行ってきましたが
箱庭で育った黒はギミック処理しながらスキル回しが難しくて難しくて
詠唱職にありがち移動が多いギミックは何一つ火力にならない。。。。
あ、移動少なくても火力になってなかった・・・(´・ω・`)
でも、楽しかったのでギミック処理しつつ頑張ろうと思います!
でも、今日りせ日なので白参加ですが!!!
塔ヒラ胴ほちぃ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数