キャラクター

キャラクター

Rensa Tukimori

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCウズネアカナル

公開
今日はアラルーレットでトラウマのオーボンヌに当たりましたが、全滅、死亡する事なく突破出来ましたよ→ちょっとは慣れたかなー

夜にはFCメンバーでG10地図巡りです。今回はマスターがいつになく強気で攻めたらウズネアカネルの最下層を突破出来ました👏→有言実行凄かったー

自分もマスターに習って強気で攻めましたが、惜しくも最下層の一歩手前で戻されました。→まだまだ善行が足りないかな‼️

その後も海底の深層地図も巡って、現ギル、ミニオン等大量ゲット出来て楽しく稼げたFC地図巡りでした

【本日の一枚】
FCウズネアカナル最下層で、財布もウハウハになっているとこをパシャリ📸
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数