キャラクター

キャラクター

Rensa Tukimori

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FC地図&4K

公開
今日からFC定例のG12地図巡りだったが、IN前に飲酒していたら、寝落ちしてました。少々遅刻しましたがギリ間に合いました⁉️

FC新メンバーも加わってG12地図を楽しく巡りました♪→最下層までは行けませんでしたが、魔門開放率は高い気がしました。なかなか単価の高そうなアイテムもゲットできました。ごちそうさまです(^^)

リアルではPS5が欲しいのですが、未だまだ市場に出回りそうにないので、TVを4Kに新調しました。→もっと早く変えとけば良かったーーって後悔するぐらい映像が違いますね‼️これでPS4Proの効果が発揮できるし、PS5受入もバッチリ👍かな❓

【本日のパシャリ】
FCで回るG12地図巡りは楽しいなーっと思っていると、あっという間に2時間ぐらい経過しますね♪😋
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数