キャラクター

キャラクター

Rensa Tukimori

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リセット日の定食

公開
リセット日は黙示集めのエキスパルーレットでシャキ待ちしながら、クラフター蛮族クエが定番ですね❗️

エキスパルーレットは、マトーヤダンジョンが好きなのだが、いまいちノルブラントが多めですね♪
→どういった仕組みなのか❓

その後は、今週のクロの空想帳を確認しながら、フロントラインやアラルーレットに出発です。→PVPは侍近接の立ち回りが難しいなー、 3 位で終了デス

エデン再生ノーマル編は1、2層を終了して満足です。→2層後半は範囲が避けれずに2回程全滅で時間かかりました‼️

【本日のパシャリ】
火曜日の定食消化できると、今週の黙示集めが安定するなーっと思いながらパシャリ📸
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数