キャラクター

キャラクター

Makai Red Mage

Enki Himari

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ファンフェスの余韻

公開
ファンフェス


土日の2日間開催でしたが私は日曜日だけ視聴しました。

中でも気になっていたのがTHE PRIMALSのライブ演奏。


演奏を聴く中で今までプレイしてきた思い出とかが鮮明に蘇ってきてなんかもう良かったです。このゲーム始めて本当に良かったなって思いました。
元々乏しい語彙力が完全に消滅してます、はい

ゲームやってる方の中にもBGMが好きという方も多いと思うので、是非一度見てください。

きっとテンションぶち上がると思います



結構薄っぺらい感想になってしまいましたが、気が向いたらもうちょっと掘り下げて書こうかな。

今日はもう眠いので寝ます
おやすみなさい
コメント(3)

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

そんなにイイならボクも聞いてみようかな、確かにBGMイイですよね
その時流れてたBGMに想い出も紐づくというのはすごくわかるな
印象に残りますよね コメント失礼しましたです

Enki Himari

Alexander [Gaia]

Louisさんコメントどうもですー

ロックバンドなんで好みは分かれるかと思いますが、ff14プレイヤーならきっとテンション上がると思います、、、!

ファンフェスのアーカイブyoutubeに残ってるのでそちらから是非!

Enki Himari

Alexander [Gaia]

p.s イヤホンorヘッドホン推奨です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数