キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

盛りだくさんな一日

公開
クリタワは漆黒前にやっといたほうがいいと聞いたので、
ようやく重い腰を上げて挑戦することにしました。

人数多いし、シャキ待ち時間かかるんだろうなぁと思って、
ブランチを食べながら待とうとサンドイッチ用意して申請したら
5分くらいでシャキったので「早っ!」と思いつつサンドイッチもぐもぐしながら参戦。

初めての24人レイドはほんと想像通りと言いますか………
な、なにが起きてるのか全然わからんかった、、、

道中はひたすら人についてくのが必至で道全然覚えられん。
自分どこだよ、と自分探しから始まるボス戦。
これってほんとに24人いる意味あるんでしょうかね?

もう二度といかないわ( ノД`)
でもとりあえずジャーナルが一つ片付いたのでよしとする。

午後は大好きな事件屋を進めて、日記からフレになったクインさんと真ヨウジンボウ戦へ。
そんな難しいギミックないって聞いたから予習しなかったけど
普通に1床ペロしました。ヒラさんごめんなさい(o*。_。)o
やっぱ予習ってダイジ。
無事、事件屋も終えてまた一つジャーナルが減り。

その後もクインさんとクインさんのフレさんにお付き合いいただき、今度は70ダンジョン消化へ。
こちらも未予習で行ったので、
攻撃をそこそこに他の人の動きばかり見てました←
でもそのかいあってかペロらなかったよ!!ギミックほぼわからんかったけどな!!

今日の一枚は、みんなで亀を囲む会

このダンジョン動物いっぱい出てきて可愛かったー🎵
みなさまお付き合いいただき本当にありがとうございました(o*。_。)o

一日でこんな戦闘することないのでとっても盛りだくさんな1日でした。
ジャーナルまだ整理しきれてないけど、まぁおいおいな。。。
コメント(2)

Qu In

Shinryu [Meteor]

クリタワお疲れ様でした♪( *ˊᵕˋ)ノ
あのごちゃごちゃが段々楽しくなって
くる…はず?適当にやってます笑(´◉ᾥ◉`)


70ダンジョンありりでした!(* ॑꒳ ॑*)
楽しくまったり回れて良かったですw
カワウソがカマイタチになった時は絶望しました←


真ヨウジンボウは強かった!(›´ω`‹ )
初のギミックとかあって混乱しましたw

まあヨウジンボウというかまあ…( 'ω')←

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Quinさん、昨日はお世話になりました(o*。_。)o

クリタワ、、、あれを楽しめる日が私にも来るでしょうか。。。
今はまだだいぶ修行が足らんようです。

真ヨウジンボウも70ダンジョンも楽しかったです🎵
未予習で参加もまたわちゃわちゃで良いですね(*´▽`*)
まぁ一緒に行く人にご迷惑になるんで野良では行かん方がいいでしょうが。。。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数