キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

ダメ、ゼッタイ

公開
エキルレ気軽に行けないと日記に書いたら
付き合うよって言ってくれるフレがいるってほんとありがたいよ( ノД`)
何気に初だったエキルレも、PTの動きを見てどうにかこうにか。
おかげで今週分の奇譚は溜まったのでほくほく🎵
でもまぁ強化用の材料もとりに行かななんですが…。

それを取りに行ったタチノで事件が!!
2ボスの頭割り攻撃、
他アラの人から攻撃向けられてPT壊滅しましたw
その後どうにか立て直し………かけたところにもう1回ww

他アラに向けたらダメなのは知ってたけど、
向けてどうなるのかを初めて身をもって知りました…コワ
ギミックなかなか覚えられん私だけど
これだけは絶対やっちゃいかん!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と、肝に銘じた夜でした。



さて、もう11月も終わり。
予定ではギャザクラジョブ半分くらいはカンストしているはずが
どういうわけかまだ4分の1くらい。
おかしいな…。

ちょっと集中しよっかなと蒼天街行ってみたものの、
ずらっと並んだ納品名の一覧見たら一気にやる気が失せる。

そんで何をしていていたかというと紫水宮に入り浸っております。
紫水宮の装備ってIDで拾える装備の中でダントツ可愛いと思うのよ。

だが、装備欲しさに来る日も来る日もソロで潜っているのに、
術士装備がまぁ面白いくらい出ない😢

それでも連日潜ってとうとうここまで来ました。

あとはボトムスだけ………………なのだが、
あと何回潜ればいいんじゃろか…。
もうばあさんになるのは飽きたでござる…_(:3 」∠)_
コメント(3)

Qu In

Shinryu [Meteor]

他アラ巻き込みビーム:;(∩´﹏`∩);:
やらかした過去があるので一番注意してる!笑
自アラの壊滅はいいんだけど巻き込みはね…←

紫水宮先越されていたw( 'ω')
制限解除すれば80DPSでも楽々なのかな?
温泉ライフのため行ってきま!笑(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

紫水宮装備が良いとな?まだ2,3度くらいルレで行っただけですが装備全部パスしちゃってました
玉手箱と老化()のギミック未だに理解してません^q^
肩と二の腕露出しての袖ダブつき、これは可愛いですね

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、やらかしてたんかーいw

そうね、、、自アラの壊滅はいい、、、、いや!よくないよ!!
紫水宮お先です(o_ _)o
召80解除で一周15分程度だから、結構余裕です♪
ちなみに水着ですが、
グリダニアのアチブ交換所(?)で耐熱なんちゃらをもらったら
モードゥナで黒ビキニと交換できるよ!(最近知った


ひろいさん、きっとそれだわ…(-"-)

確かにうちのPT頭割り受けるの横にずれてた。。。
きっと相手方は真ん中向けるタイプの人だったのね…( ノД`)
たしかにデバフエリアも重要になってきますね。
それも気をつけなきゃ…💦
紫水宮装備、あわよくばヒラも…と思ってますがうまくいかず…。
確かに白は人目引きそうですねー。どこで着たもんか悩む…。


ぺこさん、パスしたですと…!?( ゚Д゚)

もったいないーーーー( ノД`)
可愛いから今度また機会があったらぜひGETしてー。
たぶん全ジョブ同じ形で色違いのはず…。
玉手箱の老化はBOSSの誘惑にかからないようにするためよ!!
※私はよく追尾攻撃避けるときに間違って開けちゃう(T_T)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数