キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

難物殺し

公開
ってアチブにあって
え!?自分、何したの!!?
ってちょっと焦った。

Aモブを5体倒したから出たらしいんだけど、
名前のインパクトがすごすぎてビックリしたわw

蒼天エリアのデイリーモブハンするついでに
Aモブ見かけたら倒すようにしているのだけど(記章欲しいからさ)、
こないだうっかり紅蓮エリアで同じことやらかして見事返り討ちにあいました_(:3 」∠)_
レベ70のAモブはソロでは無理か。。。

さすがにこのためだけにフレさん呼ぶのも憚られて見送りましたけど、
近くにいるのにもったいない。。。。

サンタさん、力が欲しいよ、、、
(うっかり自分もサンタだった…)




さて、日課にフェイスのレベ上げが加わりました。
ただ同じIDはすぐ飽きるので日に1、2回程度しか行きませんがね。
メンバーも、全員レベ上げする気力がないので厳選。

前にもチラっと言いましたが、
私は暁の中で一番アリゼーが好きなので、アリゼーはマストです。
私が召喚で、遠隔2人になろうがそんなん知ったこっちゃない。

ところでフェイスの皆はギミック理解してて基本ちゃんと避けてくれる優秀な方々。
ですが、なんでかしらんがアリゼーだけたまに攻撃くらってるの。
たしかにアリゼーは頭より先に体が動いちゃうような子かもしれんけど、
そういう性格も加味しての動きなの?
それとも単にランダムでくらうのが重なってるだけかね?

そんなアリゼーが愛おしくて、
たまにヒラでもフェイスするんだけど、
そういうときはタンク(サンクレット)無視してアリゼーを真っ先に回復する私。
アリゼーが元気でいてくれたらそれだけでいいのよ(*'ω'*)←
コメント(4)

Qu In

Shinryu [Meteor]

なんでかタイトル空目して
穀物殺しに見えっ(乂'-' )(乂'-' )(乂'-' )
田畑を荒らし回るりくちゃを想像しました←

アリゼー派わかりみ(_・ω・)_バァン
性格システムいいかも!
水ギミックに最速反応して念仏唱えるアルフィノ、
水上歩行で避けるウリエンジェ( 'ω')←性格じゃなかた

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、どうも穀物殺しのりくです。
名前からして雑魚感漂っておりますが、ナマイ村あたりに出没してイッセ君に討伐されるところまで想像しましたw

アリゼーはほんかわ💕
フェイスに性格が反映されたなら、水ギミックIDにはアルフィノ、ウリエンジェはマストですな。
慌てるウリエンジェさんとか見てみたいわー(*థ౪థ)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

好みってわけじゃないけれどうちのアルフィノは献身的でフェイスで頑張ってhealしまくって
ギミックを処理しきれず瀕死にさせてます(/ω\)←私が悪い
フェイスのアルゴリズムに性格は面白そうですね~っていうかむしろ設定されてるように見えてましたw
シュトラのボイスとともに放つ大破壊力黒魔法がもう魔女マトーヤを名乗るだけはあるわ~と
感心してたりその合間に撃つアリゼーのプチメテオがまた可愛らしい(*´ω`)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ぺこさん、献身的なフィノ可愛らしい(*˘︶˘*)
やっぱり多少なりとも性格的なものが反映されてるんでしょかね?
そう思うとID周回もちょっとは楽しい🎵

残念ながら姐さんとはまだご一緒したことないですが、想像だけで強そうだなって感じですw
LBは私も撃ちたいのでよくアリゼーと取り合いになります(ほぼ負ける)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数