キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

帽子ブーム

公開
お仕事無事終わりまして、久々のゆっくりエオイン。
したら、シロガネに空き土地が3つもあってどうしようかなぁと悩みつつとりあえず30分ほどぽちぽちしてみる。
で、決着つかずのまま早々に離脱しました。

最近結構空き土地あるものの、お家欲しい人が圧倒的に多いのでまだまだ手に入れるのは難しそうな気配満載です。
噂通りイシュガルドに新しい居住区できたら、お引越しとかで空いた土地をすんなり買えるようにならないかしらと淡い期待を抱いているところ。。。



さて、いつの間にやらイシュガルド復興4次が始まっていて、
ランキングはまったく興味ないものの全然参加しないのもどうなのかと思い、朝のうちならそんな混まないかなぁと思って行ってみたんですけどやっぱすごい人でした^^;

2時間ほどでぃあでむ掘り掘りして、採った素材で作ったものを納品して、
前々から欲しかったエプロンを手に入れました🎵

クラフターっぽいミラプリ衣装を全然持ってなかったので嬉しい◝(⁰▿⁰)◜
ギャザラー用につなぎ(風)も欲しいなぁ…。
ランキング期間終わって人が落ち着いたころにまたやろうかな…。

最近は帽子がマイブームで、
帽子に合わせて色々ミラプリ試作中。。。


これめっちゃ萬田○子さんっぽいって思うのは私だけ?


この帽子も好き。だがヒラしかかぶれない(´;ω;`)
ID装備はたいていキャスヒラ似たようなの多いのに何でここは違うの…?
同じようなキャス装備の帽子欲しい…。


そういえば久々のゆっくりINで思ったのですけど、、、
若葉さんめっちゃ増えましたね~。
私、不滅隊なのでたいがいウルダハでうろうろしてるんですが、
ふとエーテライト飛んだら周り若葉だらけでビックリしましたw
その若葉もぎとって私の頭に付けたい…←

最近ギャザクラばっかで戦闘あんましてないのもあり、ほんと戦闘は若葉並みよ(むしろ若葉さんのが強い?)
これからクラフターのジョブ消化をしようかなぁと思っているけど、戦闘もぼちぼちがんばります。
あとスキル忘れないうちにまたヒラ練もね。

へっぽこヒラとスリリングなID楽しみたい方はどうぞ誘ってやってください。
みんなで仲良く床舐めようか←
コメント(2)

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃお仕事お疲れ様でっす(`•ω•)ゞ

やっぱり若葉さん増えたよね!?
お正月休みとステイホームで
手を付けてみた人が多いのかな? (๑òᆺó๑)
5人若葉ちゃん来てくれてゴチャゴチャしてる!←

帽子いいなあ帽子(´◉ᾥ◉`)
ヴィエラでいる限り帽子は来世に期待で…
りくちゃや周りの子の可愛い帽子見て成仏するね(語彙滅)

エデンとエキルレ遊びいこね!笑ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、お仕事頑張ったよぅ( ノД`)

一気に新人さん5人は大変そう💦
でもわちゃわちゃ楽しそうね(*'▽')
コロナの影響は絶対大ですよね~。

ヴィエラも帽子かぶれるように穴開けてくれればいいのにね。
くいんさんの分もいっぱい被るね!(?)

エデン……?
エキルレ……?
うぅっ…!頭が……!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数