キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

踏破できない問題

公開
人のお家見るのって楽しいよね(・∀・)
ってことで(?)
久々にエオ内でお会いしたのをきっかけにフレさんちに上がり込む私。


温かい雰囲気で、小物が可愛らしいお家✨
とても落ち着く…( ˘ω˘)
そしてお料理が豪華だ…(^q^)

地下はまだ倉庫状態とのことでしたが、
ステージがあるのをいいことに、他所様の家で踊る仮面野郎。

(最近集めてるID装備で、怪しげな仮面がお気に入り)

急な訪問の上、長々お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

ID装備といえば前に集めてたスカラ装備、
頭が全然出なくて放置してたらなんとリテイナーちゃんが拾ってきてくれました✨
なんてイイコなんだろう…(T_T)

脚も揃ってないけどほぼ見えないからokです。

リテイナーちゃんって結構空気読むのか、
IDよく潜ってるとそこの装備拾ってきたり(ロール違うやつばっかだけど)、
土地ポチポチしてるとハウジング置物系拾ってきたりするんだけど、
そういう仕様なのかね?たまたまかね?



さて、土曜はまたもG12地図主催してきました♫
今回は通常のPT募集&G12初のヒラ参戦でドキドキでしたが、楽しいPTでしたヽ(=´▽`=)ノ
写真とるタイミングのがしたけど、ララ豚さんわらわらいて可愛かったの( * ॑꒳ ॑*)💕

一応もう一人ヒラさん参加いただいたのだけど、
回復気にしてばかりで全然攻撃できんかったのは申し訳ない。
徐々に慣れるよう頑張るよ…!!(>_<。)💦

地図は魔紋の開きはなかなか良かったものの、今回も最終までは行けず。
もう私は踏破できない呪いにでもかかってるんだろかね( ´_ゝ`)

ただ、本来の目的であるカーフレザーの出はヤバかった。
全部で5枚も出たし、なんなら筆も出たし、そういう意味では美味しい地図でした♫
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

これでカーフレザーは目標達成しましたが、次は自分の地図で踏破するのが目標かな…。
ってことで、またおごり地図はやるつもりです。
一応また日記で予告だけはしようかなーと思いますが、よければ是非是非ご参加くださーいヽ(=´▽`=)ノ



【追記】
カーフスキンコンプで女スパイ(?)完成です!!

これでまたフレさんちに忍び込むね←
コメント(2)

Qu In

Shinryu [Meteor]

青魔クエをしてたら
なんか通りすがったうちです笑(´◉ᾥ◉`)
また次の機会にお邪魔させて下さいー!

ドロップ運すごすぎでは('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
筆は手に入ったのかしら?笑

踏破ならずも何はともあれ…新庄…いや、
女スパイおめでとうございますー♪( *ˊᵕˋ)ノ

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、青魔かぁ…私も育てようかな…。
通りかかったのわかったけど、チャット中で反応できんかったよ、すまぬ。

筆はもう持ってるのでお譲りしたよ。
カーフも出過ぎたので4枚目からはフリロにしたし。
あんまり欲張りすぎると踏破が遠ざかるようなきがして…(;^ω^)

また今度、ご都合良ければ是非是非参加してくださーい✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数