キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

グルポ練習中

公開
暑くなったり寒くなったり気温が落ち着かない。
天気も悪くて頭が微妙に重かったりスッキリしない日も。
学生の頃は気圧なんて気にしたことなかったなぁ…なんて昔の自分を羨ましく思ったりするけど、まぁ年とるのも悪い事ばかりじゃないんで上手く自分の体調と付き合ってくしかないですな。



さて、火曜はお掃除部で極神龍(下限)へ。
前に通常シンクですらボコボコにされたくせに味見で参加🎵
正直ギミックまだ良くわかってないところ多すぎて、案の定ボコボコにされましたw

回数を重ねて徐々にわかってくるも、後ろ見たり核見たり、敵視リストの詠唱バー注意したりでほんと忙しい💦
何度も全滅し、残念ながら攻略ならずでした(T_T)
でもちょっとずつ進むのほんと楽しいのよね🎵

皆様、お疲れ様でした〜✧ \( °∀° )/ ✧

平日の予定は稀にしか参加出来ないのが辛いところです。
(この日は次の日がお休みだった)
まぁリアル優先なのは仕方ないことよ。
7月になったらもしかしたら異動があったりでお仕事環境変わるかもだけど。
まぁ期待しないでおこう…(´-ω-`)



日記にSS上げるときに明るさ調整するのが面倒くて、グルポで明るく撮る方法を模索中…。
顔に影が落ちるのがあまり好きくないけど、明るくしすぎると白飛びするし難しいところですな。



試し撮りしながら、これはもっと暗いところで撮らないと練習の意味がないのでは…?と気付くw
あと多人数で撮る練習もしたい。
グルポほんと難しいでござる(´・ω・`)



【追記】
前にG14で手に入れたハピネスクロスでマントその他を作製✨

うーん、しかし微妙に似合わない気が…。
ヒュラ子似合う服少ない気がするのは気のせいだろうか?
私がたぬき顔だからだろうか?
でもヒュラ子好きだから変えないけどな!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数