キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ロット運上げたい( ;∀;)

公開
お仕事再開に向けて自分メンテ。
のんびり休んでいるつもりだったのに、整体のお兄さんからまた肩ガチガチですよと怒られる。

毎日湯舟浸かってマッサージしているのにな。
おかしいな。
まぁ私の肩超合金だから仕方ないか…(-_-)

髪もさっぱりショートに……しようとしたんだが、やはり作業中とかは髪結んでおきたいもんで肩ぐらいにおさめといた。
それでも10㎝くらい切ったのでだいぶ軽い🎵
今までやってたまとめ髪の方法がちょっとやりづらくなったので新しいのを探し中…。



さて、火曜はお掃除部で極マウント周回(制限解除)へ。
6人で青龍、朱雀、ツクヨミに行ったのだがまぁ余裕でした。
ツクヨミは隕石捨てる練習になって良き✨と思ってたら、結局一度もマーカーつかずw
なんでこういう時は選ばれないのか…。

笛はなかなか渋かったが、結果的に青龍とツクヨミで1回ずつ出た。
……のだが、getならずでしたわ( ノД`)

最近ロット運ほんとヤバイのでやる前からわかってたわい。
でも個人的には武器もらえるだけでも軍票に変えられるからありがたいm(_ _"m)

皆様、お疲れさまでした~(*´▽`*)

イケボで「存在が邪魔だ」と何度言われたことかw

音ゲー楽しいタイム🎵

何気にツクヨミまだクリアしてなかったので、アチブありがとでした🎵



【追記】

G14地図最終層で地図主さんが強欲の罠でパラソル4つも出してくれたのにーーーー
1つもGETできなかったーーーーー
ロット運めーーーーーー
(´;ω;`)ウゥゥ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数