キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

紅蓮祭

公開
最近職場がなかなかキンキンに冷えている。
厚手のストールは作業しにくいので、ボレロ型のアームウォーマーしたり、もこもこのネックウォーマーしたり、徐々に冬の装いみたいになっていく私。
私も以前は暑がりだったので、エアコンは暑がりな人基準にしてもらって全然かまわないのだが、周りにこんな完全防備してる人ほぼいなくて自分の血行の悪さがほんと心配になる今日この頃です。

あと、カイロも使うんだが夏場はカイロ売ってるとこあんまなくて困る。
エアコンの関係で買う人他にもいると思うんよ。
夏もカイロ普通に売って欲しい…(´・ω・`)



さて、紅蓮祭が始まりまして去年はお掃除部メンバーで交流会を兼ねて皆でクエ進めたのだが、今年もイベントを開催いただき参加者皆でクエを進めて来ました🎵
なかなか誰かとクエ進める機会はあまりないので、皆で感想言いながら進められるのがとても楽しい✨

しかし覚えてるだろう?的に話進められても???ですがな(;'∀')
覚えてないの私だけかな?と思ったけどメンバーほとんど皆覚えてなかったw
安心(*´˘`*)←

噂のアスレにチャレンジしたが、難しすぎてリタイアし、衣装Get🎵

早々に諦めて水に浮く人々。

ぴょんぴょん飛んでくメンバーに付いていこうとしたけど無理だった、、、
※私が押して飛ばしたように見えるw

その後、飛び込みで誰が飛距離を伸ばせるかの競争をしたり、

3回戦あり、景品もたくさん用意頂いて楽譜をGetしました🎵ありがとう✨

花火みたり

メンバーさんのプライベートビーチ(!?)に移動してまたパシャリ★
温泉もあって凄くイイ場所でした!!

水に浮いて文字を作る遊びをしたり、

お掃除部は正式名称エオルゼアクリーンクラブと申しまして略してECCです!

エオ充の証(個人の感想です)水上でのわっかづくりしたり、


その後はメンバーさんのお家の屋根に登ったり

お庭のモアイにも登ったり

とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨
皆様、お疲れ様でした〜&企画ありがとうございました!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数