キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

演技なの……?

公開
モグコレ最後のメインルレはプラエで当たり✨
S2地図が目標の20枚溜まったのでこれにて終了です。
ちょうどあと7個だったのでキリいい!!と思ってたのに、その後レベルレ行ったらオーラムだったw
ま、端数は最後に何かと変えようかね?



さて、金曜はお掃除部でバハ侵攻2(標準シンク、コエチカ無し)へ。
約1年ぶりの挑戦となったが、ギミックはほとんど覚えてた。
まぁ何度もコテンパンにやられているからかな?w
ルノー(だったよね?)のお散歩させちゃうぞ★とウキウキしながらスタートしたらまぁ混乱&混乱でしたわ(;'∀')

今回召喚で参加したのだが、見慣れたスキルアイコンなんか色違うし、試しに押してみたものの召喚獣に鍵かけられ解除までのカウントダウンが始まり、え!?私この間何をすれば…???な状態。
そういえば暁月で改修あってから50で使ったこと無かったかもなぁ…なんて気が付いたが後の祭りよ💦
スキル回しに夢中になってデバフに気付かず石化事故起こしたり、ほんとゴメンナサイでしたm(_ _;)m

しかし事故を繰り返しながら、全滅繰り返しながらも少しずつ先に進み、時間的に最後となった回で例の最後に強くなるバフがついて見事クリア✨
(私は炎に焼かれて出荷でしたが…)
ほんと何なんだろうねあのバフはw
みんな最後以外手を抜いてるんじゃないかと疑いたくなりました( ㅍ_ㅍ)


皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
赤青床はゼリーっぽくて美味しかった(^q^)



今週リアルゼアがバタバタしてて平日INがあまり出来なかったので土曜にクロ帳。
PT募集眺めてたらアルケオタニアの募集があったので参加🎵
無事討伐出来てミニオン交換しました✨

これで交換出来るものは終わったのかな?

そしてそんなアルケオ討伐終わった時に無言でLS勧誘が飛んできて何事かと思ったけどモブハン系のLSで前から入りたいなぁと思ってたのでヌルリと加入w
ダイヴァの通知もらって初ダイヴァしたり、アチブFATEの通知もらって参加したりしました🎵



お知らせありがたい✨
これから活用させていただきます!



【追記】
ダイヴァ報酬の初交換は象さんではなくチョコボ装備にした✨

赤が鮮やかでカワイイですな(・∀・)❤
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ラストに勝てるように演出者がいたなら、
かなりのやり手とみた!😄

それぐらい楽しかったですね!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ふぃーちゃん
バハお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
そう!あの中にハリウッド級の演出家が居るに違いありません!!(-ω☆)キラリ
今回全然余裕無かったけど、わちゃわちゃ楽しかったー🎵
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数