キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

お宅訪問ツアー

公開
土曜にCWLSでメンバーさんのお宅訪問ツアー✨
ついったフォローさせていただいているメンバーさん方が載せているハウジングSSが素敵で気になってたので開催ありがたでした🎵
一応うちも来てもらったけどおまけ的なもんでw
SS撮りまくって後からうーむと悩みながら厳選してみたけど決められなくて結構な枚数あるので隠します。
クリックして表示クリックして隠す



光差すリビング✨
窓の外の風景も素敵( ˘ω˘)❤


突然のダンスバトルタイムw

どういう状況(・・?

屋根に登る仕組みは未だ????です。


お風呂の後和室でのんびりのはずが1人物騒なネコさんが居りますなw


美しすぎる!!!!( ゚Д゚)


突然の殺人事件勃発!


うちの雑多なぬいぐるみ置き場とは大違い(;'∀')




社長室!!!( ゚Д゚)

のイスに座らせてもろた🎵SP付

和風の料理屋でナマズオをいただく( ˘ω˘)

おいし、、、、おい、、、し?


アジアンな空間に癒され


最後に皆で記念SS

素敵な空間ばかりで自分のSSの腕がもっとあれば、、、と始終ジレンマ抱えておりました。
皆様、お疲れさまでした~(*´▽`*)




そして日曜はお掃除部で自分主催のG14地図へ。
レザーまだまだ欲しいので今週も開催させてもろた🎵
いつものように日中開催だったけど参加いただき感謝です。

7人で2枚ずつ。
地図は最初こそ魔紋の開きが悪かったものの、後半は結構開いて1回踏破✨
前回も踏破したメンバーさんが今回も強運を発揮しておりました。
うらやま。

私の地図も1枚目は4区まで行けて悪くなかったかな?という感じ。
何より今回の地図はレザーが結構出てそれに関しては素晴らしかった!!

皆様、お疲れさまでした~(≧▽≦)
来週もたぶん開催すると思うのでまたよろしければご参加ください。



【追記】
地図で2枚レザーをgetしたので帽子とボトムスを作製🎵

あとは手と足を作れば全身揃う✨
こんな早く集まると思ってなかったので嬉しい!!
もう少しだ!!
コメント(9)

Taro Yami

Alexander [Gaia]

ハウジングツアー面白かったですね~♪
また遊びましょ~にゃ~ん♪

Elixir Apotheke

Yojimbo [Meteor]

謎のダンスバトル?楽しかったです!
殺人事件の犯人についても謎のままにしましょう!
ハウジングツアーお疲れさまでした!

Shinrin Kouenn

Mandragora [Meteor]

先日はご参加いただきありがとうございました!!
中に入った途端、りくさんらしくてかわいらしいパン屋さん!!と感激してお店屋さんごっこを繰り広げてました実は!
また遊んでくださいな!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

>やみさん
皆でわいわいめっちゃ楽しかったー🎵
特定班が例のアパルトメントを突き止めたら皆で押しかけましょうねw

>えりくささん
カオスなダンスバトル楽しかったですねw
殺人事件の犯人はきっとコナン君(仮)がきっちり解決してくれることでしょう。

>しんりんさん
楽しい企画をありがとうございました✨
パン屋でお店屋さんごっこ!!
それは是非是非SSにおさめたかったーーー!!!

Lino Nagato

Shinryu [Meteor]

ハウジングツアー楽しかったです!
りくさん宅、お風呂や炬燵もあって和風や水着ミラプリ持ってきてて良かった!って思いましたw
図書館スペースは和みますし、入口のカフェスペースも素敵でした!!
また遊びましょう!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

>りのさん
うちは自分の好きなもの(本とお風呂)詰め込んだだけのお家ですが楽しんで頂けたのなら良かった(๑´∀`๑)
和室がありながら和装を用意してなかったのは無念ですがw
是非また遊びましょう✨

Ayato Illuther

Valefor [Meteor]

イベントお疲れ様でした〜!
水着ミラプリなくて、りくさん宅のお風呂を堪能出来なかったのが残念でした(´ω`)(脱ぎ捨てる覚悟が足りなかった...)
SS撮り足りなかったですが、素敵なお宅お邪魔しました♪
また遊びましょ〜!

Polka Popolka

Yojimbo [Meteor]

ハウジング招待ありがとうございました!
開放的なお風呂と本に囲まれてヤシュトラのようにスヤスヤ寝落ちしてしまいそうな心地よいお部屋でしたよ~!!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

>あやとさん
事前にお風呂あるよって言っておけばよかったですね(´・ω・`)
某ネコさんは豪快に脱ぎ捨ててらっしゃいましたがw
是非またお風呂入りにいらしてくださいまし🎵

>ぽるかさん
あの部屋はまさに本読みながら寝落ちするためのお部屋ですw
心地よく感じてもらえたのなら何より*( *´﹀` )*✲゚*
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数