キャラクター

キャラクター

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

全ジョブ開放!

公開
自称超絶ライト勢の私ですが、最近残っていた格闘と弓を開放して全ジョブ開放しました✨
まぁ人によってはいまさらかよって思われるかもですが、
最初は召喚だけ使えればいいやーと思ったくらいのほんとライト勢だったので今頃ですw

ソロ活中心の私ですが、徐々にフレさんらとルレとか行く機会も増えて、気が付いたらカンストジョブが増えていたんだわ。
ただしカンストしてるのと使えるのは別問題だ(ココ重要!!)
今のところまともに使えるの召喚と白くらいではなかろうか(;'∀')
次はタンクを使えるようにしたいので、機会があれば積極的に使っていきたいと思います(身内PT限定)

始まりが剣術士だったのでやっぱナイトだろうかと思ったのだが、
剣を構える姿勢が一番好きだからガンブレかなぁ…?



さて、木曜にお掃除部リーダーさんが総督を務める悪の組織のアジト(FCハウス)訪問。
地下のBarが改装完了したと聞いて遊びに行ってきました🎵

ちょい早めに現地着いたらなぜか厩舎でお出迎えされた私w
総督厩舎で倒れてたんだが…?
まさかここが総督のお部屋なのだろうか…。

お庭は危険いっぱいだった!
さすが悪のアジトは違うぜ(;'∀')
たぶん侵入者はここで火あぶりにされるのでしょう、、、


中はいたって普通でしたw
暖炉前がとてもいいくつろぎスペースだったけど、ほんとはステージらしい?
時間的に長居はできなかったけど、ぬくぬくまったりおしゃべりして楽しい時間を過ごしました🎵
ありがとうございましたー✨

メンバーの個室に今後キャバレーが出来る予定らしいので
完成したらまた遊びに行きます(*'ω'*)



そして金曜はお掃除部でN煉獄2~4へ。
初見さんもいたけどすでに何度か行ってるメンバーもいて、なんか皆が阿鼻叫喚のわちゃわちゃを欲しがっている気配がしたので(偏見)
久しく使って無かったガンブレを投入した私。
まぁお掃除部ってそういうところだから(偏見)

私は煉獄そんなに好きではないのでまだ数えるほどしか行ったことない。
ギミックもよくわからない部分が多くて被弾しまくったけど
そこはさすがタンク✨ちょっとやそっとじゃ死なない!!
2と3はMT、4はSTしたけどヒラさんの介護もあって無事クリアできました✨
今回はじめてギミックをちゃんと理解したかもしれんw

さすがに不慣れジョブ者が私含め何人かいて何度か全滅したけどねw
それでもクリアしてしまうのだからやはり私たち強くなってるのでは…?



皆様、お疲れ様でした~(≧▽≦)
個人的にはちょっとわちゃわちゃが足りなかったような気がしないでもない。
そのうち変則PTでも行ってみたいねぇ。



余談ですが、
お掃除部はマナ民が多いのでコンテンツはマナから行く場合が多いのです。
メテオで普段は自宅からコンテンツ行く引きこもりの私はマナ移動すると予定時間まで「はてどこにいたらいいのかしら?」と途方に暮れるわけです。

そんなことをついったでぼやいてたらメンバー何人か「うちに来たらいいよ」と言ってくれたので、この日もコンテンツ行く前にメンバー宅へ訪問。


キャンディに登ったりメルヘン馬車に乗ったりしました🎵
(庭具に馬車あるの初めて知った!)

いつもはコンテンツ終わるととたん一人に戻されて寂しい思いをするわけですが、終わってもこうして傍にメンバーがいるのもいいね🎵
次はまた別のメンバーのお家にお邪魔しようと思います✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数