キャラクター

キャラクター

Tono Illuther

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

部屋とメガポーションとわたし。

公開
昨日の時点でメガポーションが残り8個とかだったのを忘れてID周りまくってた:( ;´꒳`;):<シヌ
黒魔道士は回復魔法ないから、ヒラさんか、アイテムに頼るしかないのだ!
でも、ヒラさんもタンク回復とかやる事いっぱいじゃない。
だからポーションだけは切らさずに持ってるのよ。
通常でも結構使うからさっ。

300個以上持ってたから油断してた( ꒪◊꒪)ハッ

いつの間にこんなにも減ってたんだ。。。
また大量に作らねば、とエオルゼアへ。
エリクサーとどっちがいんだろうなー??
って思いながら260個の各材料を錬金開始!

780個出来たー✧ ( °∀° ) ✧

これで暫くは安心かな。
一応、エリクサーも大量に作ってあったんだけど、何か勿体なくて使ってないんだよね。

150個もあるのに←

せっかくエオルゼアに帰って来た事だし家に行ってチョコボの色を変えようっと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
FF14をはじめて1ヶ月も経たずにアパート買ったんだけど、何にもしてないw
チョコボ預けたのもはじめてw

宝の持ち腐れー_(:3 」∠)_

何をどうレイアウトして良いか分からないから、結局なにも手を付けないままに終わった←
家具を作るにしてもレベル足りない職業多いしね。
お部屋はもっと後でゆっくやろうかな(´ . .̫ . `)
取り敢えず、クエスト報酬で貰ったチョコボのぬいぐるみを部屋の真ん中に置いておいたw

さて、メインを進めるか、ギャザラーのレベル上げるか。。。
うーん( ¯−¯ )
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数