キャラクター

キャラクター

Sanctuary Seeker

Cara Age

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

若葉ヒカセンはMIP推薦がしたい

公開
クリア済みのIDや討滅戦って、終わったら速やかに退出する人が多いと思います。

なのでクリア後に流れるムービーを見終わったら、残ってるのが自分1人だけだったりしてちょっと寂しい。

もし1人でも誰か残っていたら、その人が出ていく前に急いでMIP推薦するんですけどね。

ささやかな感謝の気持ちを込めてポチっと。


IDクリアー後、こちらのムービー見終わるまで待ってくれだなんて言えませんけど、もし時間に余裕があれば、ね。

MIP推薦したがってる若葉がいること、頭の片隅にでも入れていただけたら幸いです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数