キャラクター

キャラクター

Sanctuary Seeker

Cara Age

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

園芸と採掘

公開
ディアデム諸島に籠って、ひたすら草を刈り岩を削り続け、ついにレベル80になりました。

これでギャザラーのレベリングは完了です。

単純作業を繰り返すのは嫌いではないんですけど、さすがに長時間だと疲れました。


頑張った自分へのご褒美として、マウントのペガサスをもらいました。

チョコボが好きなのでずっと乗ってましけど、たまには別のマウントもいいもんですね。

かっこいいし。


さて、採取は少々飽きたので次は作る方になりますか。

クラフターはあんまりやりたくないけど、1つくらいはレベル50にしたい、かな。

でも他にもやりたい事は色々あるし、いずれ気が向いたらになりますね。


このゲームってばメインクエ以外にもやることが多すぎて、全く困っちゃいますよ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数