キャラクター

キャラクター

Mike Ne-ko

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

オーディンとベヒーモス

公開
こんにちは!こんばんは?
ミケです。

 先日、レアFATEのオーディンとベヒーモスを倒すことが出来ました。
前日にフレンドさんと、オーディンとベヒーモスは見たことないし、PT募集すら見たことないって話したのに、次の日に両方とも倒すことが出来ましたw。
 オーディンはPT募集が出ていてに参加しました。動揺してテレポ先、間違えて合流に遅れちゃった。ごめんなさい。
 ベヒーモスは同じフレンドさんが巡回中?に発見して参加しました。PT募集とか出して人集めたけど、ベヒーモスあまり強くないね・・・。

 倒したことのないレアFATE残りわずかになってきた感じです。残っているのは、発見や発生が困難なものばかりで、少しずつ進めていく予定です。

 レアFATE沸かしで、私を見かけたら、話しかけてくれると嬉しいです。一緒に沸かしましょ?

では、また、おやすみなさい♪

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数