キャラクター

キャラクター

Sora Tsukishiro

of Unbreakable Lealty

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

ただ友達が欲しい人の日記その2

公開
こちらを閲覧してくださりありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。

前回の記事、閲覧数は予想以上で見てくださっていいねしてくださるだけでありがたいですね。
ネットでもコミュ障で積極的に話しかけるのって難しいですね。
先日一緒に遊んでくださってフレンドになって頂いた方ともまた遊べればいいなと思いつつコミュ障を発揮
いいねしてくださった方にもコミュ障を発揮
文字だけって捉え方が多くてどうしても悩んでしまうんです。
せっかく年末年始で人が多い時期だと思うし、
仲良くしてくださる方がいらっしゃると良いですね…
コメント(7)

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

フレンドって難しいですよね。

フレンドになっても、普段相手がどういう状態か分からないから話しかけたり誘ったりし難いし。
自分も、声を掛けるのはその人にはっきり用事がある時でないとなかなかTellしないです。

一緒に遊ぶ機会はFCとかLSとかCWLSの話題に乗っかったり呼びかけたりすることが多いです。
ソラさんはFCには入られているようですので、リンクシェル(LS)やクロスワードリンクシェル(CWLS)でプレイスタイルや話題が合いそうなコミュニティを探してみてはいかがでしょう。

最近、Lodestoneにコミュニティファインダーというものが出来たので以前よりぐっと探しやすくなりました。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/


フレンドに声かけるよりコミュニティの話題に乗っかる方が楽だと思いますのでぜひご検討ください。
それでは、良きエオルゼアライフを!

Sora Tsukishiro

Anima [Mana]

Lucky Bancho様

こちらか気持ちも察してくださった上での御指南、ご教授頂けて本当に嬉しい限りです。
えぇ、FCには入っておりますのでLSを気ままに探していきたいと思います。
受け身でいるばかりでは進みませんね。
的確なアドバイスに頭が上がります。
ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

Sra Norahs

Tiamat [Gaia]

遊びましょあそびましょ〜(゚ω゚)

あ、駄文日記にいいね
ありがとうございましたですほんと( ;∀;)

Sora Tsukishiro

Anima [Mana]

Clarice Crowさん
コメントありがとうございますー!
こちらもコメントくださって嬉しいです。

はい、機会があればぜひお願いします!!
めちゃ雑魚ですが…

Sra Norahs

Tiamat [Gaia]

おぉやったぞー!(゚ω゚)

わたくしも復帰したてで
操作が死んでおりますし、なにより
ギミックがダメになってました∑(゚Д゚)

だいたい夜はインしておりますゆえ
よければ遊びまっしょー!( ´ ▽ ` )

Sora Tsukishiro

Anima [Mana]

ぜひぜひー!
復帰勢なんですね!少なくとも私よりは遥かに間違いなく上手かと!!
また機会があれば遊びましょう!
夜はだいたいいますし、たまにリムサうろうろしてます笑

Sra Norahs

Tiamat [Gaia]

わっかりまっしたー!(゚ω゚)

また夜にでもサーチかけてみて
いらっしゃったらお声掛けしてみまーす(*´ー`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数