キャラクター

キャラクター

Sora Tsukishiro

of Unbreakable Lealty

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

20210104

公開
皆さんごきげんよう
三ヶ日も終わってしまいましたね…
ただこんなご時世ではゲームで引きこもりが
安定というか続きそうです。

侍と暗黒騎士を解放だけしました。
ナイトのレベル上げが終わったら
暗黒騎士も触れていきたいです!
侍は難しそうですが踊り子やっていく上で
理解深めたいジョブの1つ。
勉強するぞー!

昨夜?今日?の夜にCWLSの方々とルレ回れてとても楽しかったですわ!(そういう口調ルール)
不慣れなことも皆様からも吸収していきたい所存…!
感謝ですの☺️
今後もやっていくわよ〜〜〜!
宜しくお願いしますわね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数