キャラクター

キャラクター

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

基本的に体格の良い女性に弱い

公開
こう、背が高く、首もすぐには折れなさそうで、肩の幅と厚みもしっかりあって、腰から脚にかけてもしっかり筋肉ついてて、どっちかというと全体的なイメージがマニッシュな女性に弱いんだけど(昔から)、友人のキャラデザがルガディン女性なので見るたびに拝んでる…最高なのか…そして肩とか鎖骨辺りが見える服を着てることにも感謝しかない…イイヨイイヨ!イイトコ見せてるね!!!とてもイイ!
先日バニーガールの服を着てくれたり、昨夜(というか今朝)眼鏡かけてくれたりしてたので拝み倒してる。ありがとう供給が過多です。
会うたび色々アイテム持たせてくれるんだけど、実家の母か祖母かなんかなの?(頭の桜は買ってもらった)(あれはカツアゲ)
そう、そもそもガルーダ戦恐怖しかないのでついてきて欲しいとお願いして合流したんだけど、まあ、ガルーダ戦は大丈夫でした。そのあとは色々だいじょばなかった。

多分蒼天を買ってしまう気がするな…ホイホイだな…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数