キャラクター

キャラクター

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

黄道十二文書〜

公開
昨日はアートマ集めと1巻、今日は2〜5巻埋めしてこの時間になった。まあーFate沸かないのなんのwこれせっかちな人無理じゃない?いや私もだいぶせっかちな部分あるけど、待て自体はそれならにできるからなんとかなってるけど〜。
エクスカリバーの見た目が好きだな〜。ゼニスも好きだったんだけど、あとでレプリカも貰える?って聞いたのでそのまま進めてる。ドMの称号欲しすぎでしょ…???(なぜ)

ひとりで制限解除ID行ってみて、慌てないで済むので初めてちゃんと曲聞いたりできてこれはこれで楽しんで進めている。ひとりだとめんどいギミック?もなくもないけど…。そして大混戦。行けるとこまでまとめちゃうからタコ殴りにあう。

そしてこれはフレイきゅんにラリホーをするヒカセン!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数