キャラクター

キャラクター

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ふしだらな世界を縫って引き合うようにふたりは野性を有している

公開
(微妙に暗黒に関するネタバレがある)


私たちはさあ、相手の生命や尊厳や安全を守るために働いてるんだけどさあ、生命はともかく、私たちの尊厳や安全って仕事上割と侵されているんだわ。私たちのことは誰が助けてくれるの?暴言吐かれたり殴られたりするの嫌なんですけど、そういうのから私たちって助けてもらえないの?

って今日仕事中考えてたんだけど、アレ…私ひょっとして暗黒騎士じゃない?と思ってからなんとか気持ちの舵を取り戻したのでオタクで良かったなと思いました。
よかったな!!世が世なら(?)みんな私のフレイくんにやられちまってるぜ!!!命拾いしたな!!!私はヒカセンみたいに止めないからな!!!
どうでもいいんですけど、個人的にこの作品内で主人公絡みで唯一考えられるCPってヒカセンとフレイくんだなと思ってる。(自キャラの場合)
結局まあひとりじゃんって感じではあるんだけど、いいの。他人を巻き込みたくないの。ひとりで全て完結したいんだよおおおお

覚えときな!メガネユーザーはな!顔を殴られるのはまだ許したとしても!メガネをメキッ…とさせるとプッツンするからなぁ!!!…するよね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数