キャラクター

キャラクター

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

一年の軌跡

公開
メンテなので振り返ってみた。

MMOはもうやらないと思っていたのにコロナ禍により持て余してしまい、とうとうff14に手を出してしまったのが昨年の5月末。

当初は普通のTV +PS4という環境でしたが、当時もうすぐ発売されるPS5を想定してWQHD、144hzのモニターを購入。
(4Kで高リフレッシュレートのものは高額な為、WQHDを選択)

しばらくやっているとウルトラワイドでやりたい欲求が増大。
しかし、PS5はウルトラワイドに対応してない&中々手に入らないという理由でUWQHDモニターとゲーミング PCを勢いで購入してしまったのが昨年の11月。

その後も環境にこだわり始め、約半年経った現在の姿がこちら・・・!

 
 


あ、もうすぐメンテ明けますね。それでは皆様良いエオルゼアライフを
コメント(2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

すごいね。
まるでDTMの制作現場みたいだよ。

わたしもゲーミングPCを組んではみたものの、
Steamのセールでごっそりゲームを買ったのに、
いっさいやっていません。

だってPCパーツが品不足で、すごい値段になってるんだもん。
仕事で使っているので、壊れると、困るのです。

というわけで、しょぼいPS4を、しょぼいテレビに繋いで、
4年前のセッティングのまま遊んでいます。

せめてPS5が普通に買える世の中になってほしいです。

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

はじめまして、コメントありがとうございます!

コロナ以前はほとんど家に居なかったくらいなのですが、家に居る時間が増えてこうなりました…w
確かにゲームやってるとPCに負担かかりますし、マイニング需要かなんかで値上がりすごいみたいですしね( ;´Д`)

PS5も再来年くらいまでは品薄が続くとか… 私もPC買ったけどPS5はまた別に欲しいので早く解消して欲しいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数