キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第25回プレイ日記

公開
昨日はエキスパート(ナイト)、アライアンスレイド(機工士)、合間にモブにリスキーモブ狩り、死者の宮殿(赤魔道士)、蛮族クエスト(機工士、赤魔道士)、お得意先クエストアドキラー6回消化、ボズヤ戦線(機工士)、巨匠の水薬作成、てな感じ。

☆エキスパート
メインジョブ、ナイトでありながら今までまとめ進行したことなかったが、昨日初めてやってみた。
他メンバーの方が上手かったので割とサクサク行けた印象。最初にまとめていいか聞いた方がええんやろな、ホントは。
あと、若葉さんとか初見の方がいるときは控えた方がええような気がする。

☆機工士育成

レベル74→75まで育成。蛮族クエスト、アライアンスレイド、ボズヤ戦線やったけど、ボズヤ戦線が一番効率良さげ。

☆赤魔道士育成

蛮族クエスト、死者の宮殿をプレイ。
死者の宮殿はB51-60までプレイ。
レベルは変わらず。

☆金策

寝る前に巨匠の水薬をマクロ使って作成。
一回で3個できるの忘れてた。
材料は1500個分段取りしてたけど、昨日何個作ったか覚えてない。

☆その他

レジスタンスウェポン作成したのをきっかけにエクサークとどっちが強いとかググってたところ、現行最強はエデンモーン、ILの数字順とか書いてあった。

調べれば調べるほどエクサーク作る意味があんまなさそうな印象。

レジスタンスウェポン作成するより、黙示でクリプトラーカー交換した方が効率良さげ。

黙示は獲得数制限あるし、エデンマーシーも制限あるし、手っ取り早く装備整えるのにはエクサークはええんかも。

エクサーク作る前にクラフターの道具を何とかしないと、苦戦しそう(汗)

さて、今日はどーしよーかな。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数