キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第34回プレイ日記

公開
投稿したと思ったけど反映されてないので再投稿。

昨日はアライアンスレイドルレ(赤魔道士)、記憶集め(アヴァラシア雲海)、記憶集め(クリスタルタワー)てな感じ。

☆赤魔道士育成
レベル66まで育成。
70までもーちょい。

☆レジスタンスウェポン作成
昨日で機工士RW2段階目完了。侍RWと同じく3段階目。
2段階目作成クエスト終わらせてもーたから蒼天エリアのFATEで記憶集めできなくなってもーた。
新しいRW作るのには赤魔道士レベル80まで上げないとあかん。
他のサブジョブ育成考慮するとちょっとミスったかも。
とりあえず赤魔道士育成優先かな。

☆アライアンスレイドルレ
昨日は禁忌都市マハ?にあたった。たぶん初めてちゃうかな。入った瞬間、ここどこやねん、とか思った。
中ボスでまさかの全滅。中央に吸い寄せられて範囲攻撃で全滅したか眠らされたかよくわからん。
ラスボスのオーバーデス?のギミック分からず2回床ペロ。途中の球体の中ボスでも一回床ペロ。
ヒーラーさん、スミマセン…(汗)

ギミック調べよーかな。でもルレで当たらんかったらたぶん忘れる…。

さて、今日はなにしよーかなー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数