キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#71

公開
昨日はひたすらアメノミハシラ21F→30Fを周回。
疲れた(^_^;)

☆主なプレイ日記
・レベリング
・アライアンスレイド
・討伐討滅
・蛮族クエスト
・アメノミハシラ
・FATE(蒼天エリア)

☆踊り子育成
レベル60→70まで育成!
71まで育てたら、ボスヤ戦線に入り浸る予定。

☆レジスタンスウエポン
赤魔道士のRWを2段階目に作成必要な記憶集め完了。
2段階目の記憶は揃ってるものの敢えて一旦保留。

☆雑記
昨日はひたすらアメノミハシラ周回の1日。
埋もれた財宝でサネベアンシリーズの装備、ヘアカタログのギラバニアンブレイドなどをゲット。

ギラバニアンブレイドは調べたらマケボ販売額200万ギル。女性専用アイテムだったので、不要なのでとりあえずマケボに出展。

ファッション系アイテムは数万ギルで売れるものもあるので、地味に金策になっていたりもする(゚∀゚)

どこでゲットしたのか覚えてないけど、最近ウソウソが可愛くてミニオンをウソウソに変更。

気に入りすぎてぬいぐるみ買ってもーたがな(*´∀`*)



コメント(4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

踊り子早い~w☀️
もう70になったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

ギラバニアンブレイドいいですねぇ、アメノミハシラで落ちるんですね、狙おうかなw(o・ω・o)🎵

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!

自分で言うのもなんですが1日でレベル10上げたのは初めてかもしれません。

ファッションアイテムもゲットできるので、サブジョブ育成も兼ねて時間あれば是非☆

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ウソウソかわいいですよね。
庭にたくさん飼いたいですヽ(○´w`○)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは!

ですよねー、ウソウソかわいいですよね♪

今度番外編でウソウソSS上げまくろうかと思ってます(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数