キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記/番外編#6

公開
およそ2週間ぶりの更新。
今回のお題は滝巡り!(゚∀゚)

サブジョブ育成でザナラーン、ラノシア、黒衣森、クルザスを飛び回る日々の中で、
たまたま見つけた滝のSSを撮ったもの。

まずはこちら!(・∀・)



何故かSS撮ろうと思ったとき、夜が多い。(^_^;)
暗くてよくわからんがな。

これ、どこやったかな。(・_・;)
高地ラノシアの北西端あたりやったかな。(・・;)


お次はコチラ!(゚∀゚)



これも夜…(-_-;)
一枚目SSの別角度やったかな?
どーやったかな?
覚えとらんわい!( ゚д゚)


次こちら!(^o^)



これは高地ラノシアの温泉のある街のとこの滝ですね。
昨日撮ったんで覚えてます(゚∀゚)


その次はこちら\(^o^)/



・・・また夜(;´∀`)
こっちの方が高地ラノシアの北西端やった気がする(゚∀゚)
そ~なると最初のSSは???(・・;


ま、いーか、次♪(・∀・)



これはグリダニアのフォールゴウト。
マウント乗らないと近づけないので乗ってます。

次2枚同時でこちら(゚∀゚)



これは東ザナラーンのバーニングウォールあたり。
このあたり、けっこう滝が多い。

お次こちら!(^o^)



・・・記憶にございません!次♪(*´∀`*)



クルザス中央ですね。2枚目は戦士のジョブクエ時のやつかな。


お次こちら!(゚∀゚)



これは東ラノシアのレインキャチャー森林あたりかなー、たぶん。


ラストこちら!\(^o^)/



コスタ・デル・ソルの北部あたりですね。
戦士ジョブクエのNPC写ってます(゚∀゚)


今回はここら辺で!
次回はたまたま撮れたSSシリーズとかにしよーかな。
いや、しないかも。(笑)
コメント(6)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

色んな滝を見せて頂きありがとうございます!

どの滝も個性があって面白いですね( ´艸`)

風景が違うだけで同じ滝でも全然違う風に見えるのも面白かったです!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ルビーさん、こんちは!(゚∀゚)
コメントありがとうございます(^o^)

日記書く前から夜のSS多いのとどこで撮ったか大半覚えてないので書きながらグダグダになることは想定してましたが、案の定グダグダになりました(笑)

時間あれば滝巡りどーぞー♪(゚∀゚)
滝行SSも撮りたかったんですが難易度高く断念しました(笑)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

滝、良いですね。
マイナスイオンがいっぱい!
無駄に滝行してしまいそう(*´ー`)
ウソウソさん連れて、滝見ながら釣りが良いのかなあ(^-^)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

滝巡りいいですねぇ(*´∀`*)

私とは違う視点で冒険されてるんだなぁって感じました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

もっとイッキさん目線のいろんな景色見れるの楽しみにしてます(*^^*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは!(゚∀゚)

滝行SSは自分には難易度高かったです(^_^;)

アロハウソウソさんといっしょに釣りするのは楽しそうですね!(^o^)

今度トライしてみよーかな♪(・∀・)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんばんは!(・∀・)

身に余るお言葉ありがとうございます♪(^o^)

十人いれば各々違った目線や楽しみ方があるんだと思います。それを共有できるロドスト機能は素晴らしい機能だと思いますね。
・・・と言いながらそんなに他の方の投稿見てるわけではないですけど(笑)

これからもマイペースに投稿していきますので見て頂ければ幸いでーす!\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数