キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#103

公開
昨日もサブジョブ育成メインの1日(゚∀゚)

☆主なプレイ内容
・エキスパート
・レベリング
・討伐討滅
・アライアンス
・フェトゥ(゚∀゚)
・死者の宮殿

☆サブジョブ育成
竜騎士、死者の宮殿周回にてレベル47到達。
忍者、レベリングにてレベリング34到達。
竜騎士、もーちょいでレベル50。
モンクにて討滅討滅、アラルレをプレイ。レベルは変わらず。

☆レジスタンスウェポン
アラルレにて記憶1個ゲット。
死者の宮殿にて遺物ゲット。
両方とも結構な数になってそうな気がする。

☆フェトゥ(゚∀゚)
久々に参加\(^o^)/
やっぱこういうイベントはええのぅ(゚∀゚)
マウントゲットしたけど持ってるのでマケボに放出。

☆雑記
アラガントームストーン幻想が2000貯まったのでヒーラー装備と交換。
そーいえば明日明後日はデジタルファンフェスよのぅ。
観たいけどプレイもしたい。
スマホで観ながらプレイしよかな。

だいぶ先ではあるもののサブジョブタスカン後に何をするか頭の片隅で思案中。
レジスタンスウェポン作成、エクサーク装備作成、ハウジング、グンヒルドディルーブラム、蒼天、紅蓮エリアのマウント集め、死者の宮殿100階以降、アメノミハシラ21階以降などなど。
だいぶ先の話なのでぼちぼち考えるするかねぇ。
コメント(4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フェス私もスマホで見ながら、ゲームにインする予定ですw(*`▽´*)
モグコレのためにイン!ですw(*≧ω≦)

フェスで新しい情報楽しみですね🎶

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ファンフェス楽しみですね。
モグコレはクリスタルタワーをぐるぐるぐるぐる回る予定です(^-^)
私のマウント集めはなかなかドロップしなくて、
結局モグコレで取ったりしてます(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!(^o^)

とんさんもスマホでフェス見ながらイン派ですか!
けっこう同じような人、多いかもしれませんね(笑)

モグこれやる気満々ですね!
自分も内容復習しとこうかな。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんちは!(゚∀゚)

ファンフェスの内容が5.55に繋がってるとか吉Pさん言うてた気がするので、尚更見といたほうがいいのかなー、とか思ってます。

クリタワマラソンですね!
みんな我先にと塔を駆け上がる姿が目に写ります(笑)

自分も報酬内容見てガッツリ頑張るかどーか考えまーす(゚∀゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数