キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#106

公開
昨日もファンフェス見ながらのプレイ(゚∀゚)

☆主なプレイ内容
・レベリング
・アライアンスレイド
・死者の宮殿
・巨匠の水薬作成
・ヨルハ1
など

☆サブジョブ育成
クリタワマラソンにて戦士レベル57到達。
忍者、死者の宮殿周回にてレベル47到達。
吟遊詩人、レベリングにてレベル32到達。
とりあえず忍者のレベルを50にしたい。

☆レジスタンスウェポン
クリタワマラソンと死者の宮殿周回で記憶、遺物ゲット。
数確認したら3本分はあったかな。

☆モグこれ!
ラクシュミマウントゲット。
古銭集めも兼ねてヨルハ1を1回プレイ。
残るマウントはあと1つ。

☆雑記
昨日は前半はクリタワ周回、後半は死者の宮殿周回といったイメージ。
クリタワ3天敵のアンラ・マンユもだいぶ慣れたつもり。

パッチ5.55のリリースまでおよそ一週間。
内容的にはメインストーリー以外はボズヤ戦線メインなんかな。
リリースされたら一旦メインストーリーを進める予定。
ボズヤ戦線はやりだしたらどっぷりになりそうやけど、サブジョブ育成はまだまだ時間かかるしどーしよーかな。
メインクエスト進むということはIDも底上げなんかな。
色々考え出すとどーやってプレイしていくか悩む(^_^;)

ファンフェスは初めて参加したけど、全体通して参加して良かったという印象。

他にも色々あるけど今回はこの辺で(゚∀゚)
コメント(4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

遺物3本分ですか゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
いっぱい周回してるんですね、すごいです🎵
(←遺物まだ0個の人です)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんばんは!(^o^)

死者の宮殿は遺物集め以外の動機がないと中々手を出しづらいと思います(^_^;)

とんさんの場合、サブジョブ育成もタスカンまであと少しっぽいんで、遺物集めるならグンヒルドディルーブラムの方が効率いいかもしれませんね。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

モグコレで交換もだいぶ捗ってるようですね。
私も負けずにクリタワ周回してきますo(・`ω・´。)

5.55は私もメインクエストから進める予定です。
ボズヤでRW強化は、また時間がかかるんでしょうね(^-^;

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは!(^o^)

モグこれはそこそこ捗っておりますよ(゚∀゚)
クリタワ周回頑張ってください\(^o^)/
自分もぼちぼち頑張りまーす(・∀・)

RWは2本目以降がどれだけ楽になってるか気なりますねー(゚∀゚)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数