キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#108

公開
昨日はログインした時間がいつもより遅く、インしたらしたで眠くて寝落ち(-_-;)

★プレイ内容
・エキスパート

★雑記
エキルレ消化後にレベリングやろうと思ってシャキ待ち時間に忍者の装備を作ろうとしたとこで寝落ち。(-_-;)
純粋なプレイ時間は1時間くらいと思われる。

なので普段やってるサブジョブ育成とかは昨日は進展なし。今日やろうかな(゚∀゚)

エキルレでMIP3ゲットはお初やったなー。
最高記録はクリタワマラソン中にMIP6ゲットかな。

タンクでプレイしてるのとダンジョン自体の難易度が簡単なので、たまたま運が良かっただけ。
決して上手いわけではないではない。

コメント(2)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

過去最高は6MIPなんですね、されはすごいです、流石に経験ないですねw゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ヒーラ-だと毎回1貰えたら喜んでますw
タンクさんにはやっぱり入れたくなりますよね🌟

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!(゚∀゚)

タンクのときは大抵ヒーラーさんにMIP入れます。
タンクが不自由なくプレイできるのはヒーラーさんのおかげなので。(^o^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数